見出し画像

7月12日(金)思い出す人

ひどく感傷的

どうしても思い出してしまう人。今でも好きとかそういうものではなく。覚えているのは自分を呼ぶときの声。それくらい昔のこと。俺は既にあの人と交わる道を歩いていない。
でも時々夢に見るあの人の声。どうしてなのか。

しゅん。
しゅんさん、しゅんさん。

この声だけ。現実で思い出しても、夢で見てもこの声と俺を呼ぶその笑顔だけ。
ここだけ見ると本当に自分でもだいぶ末期だなと思う。
だってそれは15とか16の頃の話。5年も6年も前の話。本人からしたらどうでもいいこと。昔の人が今の自分を思い出すなんてこれ以上に今の自分に関係ないことは類を見ない。

なのでたまにはこうやって文章にすることを許してください。
貴女には何も関係がないところで俺が気持ちを落ち着かせるためにやっているだけなので。こうやって言葉を書くくらいいいでしょ?
(でもごく稀ににあの人といる自分を想像してしまうのはまじごめん)
という感じの7月12日(金)。
朝起きれず授業全滅。今日は時間の流れが凄く早く感じた日だった。だってもう午前4時くらい。
特に記すようなこともないけど、それがなんだか自分に合ってるのか?
センチメンタルになることは割りと精神に安定をもたらしてくれることを再認識したらしい。


今日のDead By Daylight

最初に申し上げるとキラ専寄り&PS4プレイヤーです。最近はランク6~9をうろうろしてます。得意キラーはゴーストさんとハグさん。
ここ2~3日はハントレスの練習中。パークほぼなし状態の元、ランク7から始めたけどいい具合に転覆。現在ランク10。斧難しすぎん?FPSやったことほぼないからかもしれないけどなかなかエグイ。
そういう時はパークごりごり揃えたゴーストフェイスを使って全滅させるに限る。(今日は破滅、まやかし、野蛮、ずさん)
ストレス貯めない程度にちょくちょくやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?