8月4日(日)入院6日目

4つの空間に仕切られた1つの部屋。今自分はそこにいる。入院だ。
そしてまさかのいきなり6日目。なんやもう終わりそうやんけ。
高安動脈炎治療。といっても自覚症状もなく患者である点に対し自分の中で未だに疑問が残る。早期発見とはスバラシイ。

入院中の気持ちとかそこら辺はまた別の日に書くとして今は別のことをやりたい。

やわらかい明日をつくるノート-想像がふくらむ102の質問-(大和書房)
筆者:夏生さえり

ここに書いてある質問に少しずつ答えたい。なお、Questionに関してはそのまま書くと著作権的な?のに引っかかりそうだから簡潔に書く。大丈夫だと思うけど。
ではやってみよう。

Q1:些細な嬉しい出来事って最近あった?

病院食がおいしい。特に煮物系。不満がないってスバラシイ。

Q2:普段はしないけどこっそり挑戦したいことある?

ゲームの実況動画の配信とかしてみたいかも。機材とか知識とか技術がないし、それらを手に入れる努力をしてまでやりたい!と思うかどうか聞かれたら微妙だけど(笑)口をポカーンと開けたままプレイしちゃう癖から直すか。

Q3:ぱっとおもいつく言葉20選

保険、ヨーグルト、ゲーム、スマホ、りんご、ばなな、部屋、大学、病気、将来、就活、帰省、カフェ、ご飯、めがね、恋人、過去、かわいい、暑い、神様。
趣味とか好きなことについてあまりないな。好きな食べ物とかはあるけど。

とりあえず3つだけ。

そして今日、恋人が見舞いに来てくれたんだけど、

やりたいこととやらなきゃいけないことのバランスは自分で取ってね。
後は自由にしていいから。

と30分くらい説教を食らいました。

しょんぼりしょんしょん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?