見出し画像

修理出来上がってから

こんばんは🌇 とらちゃんです^ ^

トレーラーの修理出来上がってから、仕事がたまっていて大変でした😅でも、仕事が有るだけ良いですけどね✌️行った場所[静岡・大垣・長野・広島・小牧]   走行距離 約2700キロでした🚚

明日は、講習会が有るので走ることなくゆっくりしときます💤

今日は帰って荷物を積まないので、久しぶりにゆっくりと昼ごはんを食べました🍱

画像1

私は、辛いのが大好物なので一味をドッサリ😃皆さんもカツ玉・カツ丼に一味を入れて食べてみてください♪美味しいかもしれません?

以上です^ ^ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?