見出し画像

ゆかちゃん、誕生日おめでとう(∩´∀`)∩ワーイ

Perfume のかしゆかコト、樫野有香さん、誕生日おめでとうございます

ゆかちゃんおめでとう!!!

毎年恒例で、Advent Calendarも2つ書きました。

ホントは3つ書く予定だったんだけど、どうしても裏付けがとれなくてこれは明日に回させて…(´;ω;`)ブワッ

社会が厳しくなると等しく、ITも厳しくなっていて、なかなか簡単にいかなくなってますね。そうなると、きちっと紹介しないといけないなみたいな責任感に追われてます。

はい、明日もどうぞよろしくお願い申し上げます🙏

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。