見出し画像

iPad mini にもカバーを

iPad mini の記事を書くとやたらとアクセスが増えるという事を知ったから書いてるわけじゃないんですが、また iPad mini の記事です。

iPad mini 生活を堪能しております。

外出する事もほとんどないんですが、思わず iPad mini のカバーを買ってしまいました。

やたらノイズのったのなんでだろう

iPhone も栃木レザーのカバー使ってるんですが、iPad もです。色合いと風合いが好きなんです。Apple Pencil つけてもはいります。これでテキトーにかばんに突っ込んでも Pencil を無くすこたないでしょう。安心です。

ホントにいるのかって言われると、かなり謎なんですけど。このくらいのサイズになるとレザーの匂いがしていいですね。

ちょっと持ち出す時にいい気分で出かけようかなという、そういった心持ちです。好きなものに囲まれて生きるのが良いですよ。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。