見出し画像

LG UltraFine Display 本体の良きところ

ディスプレイ自体の品質もそうですが、それ以外の見た目も気にする派です。その辺も含めて 3枚とも同じものにしたい。

ベゼル細い

世の中にはまだまだ細いベゼルレス級の物もありましょうが、十分細いです。かなりスリムです。プラ部分だけで見ればあってないようなものです。

ベゼル細い

背面がきれい

壁に向けてディスプレイ配置民には関係ないに等しい話ですが、私の家の配置ではディスプレイの背面がみんなに見えるようになっています。
そのため、背面の色や形も気になります。

このディスプレイの嬉しいところは、モニタスタンドをつける部分が VESAマウントの部分になっているお陰で、余計な出っ張りがありません。丸みを帯びた緩やかな局面もなかなかです。背面がスッキリしてるのは良いですね。エルゴトロンの VESA マウント部分だけ黒いのがどうしてなのかと思うところですけれども。

ちゃんとケーブルも全部白によせる徹底ぶり


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

こだわりデスクツアー

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。