見出し画像

しょっさん、兄らしいことをしてみる

最近、実妹のところに二人目の甥っ子が生まれたお祝いで、でっかいテレビを買ってみました。BRAVIA ですん。

今まで特に親にも妹にも、なにも買い与えたことはなかったので、たまには兄らしいことをしてみようかと「欲しいものはなんだ」と問うた結果がこれでした。

まだうちは買い換えていないので、うちよりもでかくて新品です。うらやましい。

向こうが探している間、こちら側も自分のも含めていろいろとテレビ見てました。BRAVIA 除外で。ほんでもまぁ、妹から「これが欲しい」という選択肢のうちの一つが、このBRAVIA 55インチで、ネット系の機能が強みだと教わってきたようです。

まぁ確かに良い感じだわと思って調べているうちに、自分も次は BRAVIA でええっかという程度にはチョロい性格しています。ついでに、良い通販点も見つけられたので、今後はちょっとうちでも試してみようの心。

そんな妹は、さっそく嵐のライブBD見て幸せをかみしめているようです。妹よ幸せあれ。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。