見出し画像

どうも初めまして。

初めまして。Satoo.です。
紹介できるほど特にエピソードはありませんが、最初なので軽く自己紹介していきます。



•名前


Satoo.と申します。

由来はみなさん想像している通り、この国で1番多い私の名字から頂戴しました。

•年齢

20歳(ほぼ21歳)

都内のそこらへんにいる機械を学ぶただの大学3年生です。

•出身

元々は茨城生まれですが、愛知、栃木と引っ越し続けていたので出身どこかと聞かれたら結構悩みます。
実際に聞かれた際には1番長く住んでいた栃木と答えています。
(山、川、田んぼだらけのかなりの田舎でした。)

•好きなものとか

バドミントン、寺社仏閣、古道具

バドミントンは小学生の頃からやっていて飽き性な自分が珍しく唯一飽きていないものです。

寺社仏閣や古道具にハマったのは割と最近です。なんかうまく言えませんがあの雰囲気が好きです。言語化できません。

これ以外にも映画、温泉旅行、雑貨などいろいろなものが好きです。最近は木彫りを始めたいなと思っています。

まあ好きなものが似ている人に同年代で会ったことはありません。おかげさまで友人関係はかなり狭く深く状態です。

もしなにかおすすめとかあったら教えて欲しいです。

結構本気で喜びます。

いや、ほんとに冗談抜きで




自己紹介はこんなもんでしょうか。
そんなに頻繁には更新できないと思いますが、のんびり自分の日常や考えとか色々なことを自分らしい言葉で自分らしく書けたらいいなーと適当に考えています。

よろしくどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?