見出し画像

ドタバタな始業式ウィーク

こんにちは。Shoです!
先週は始業式ウィークということで、
かーーーーなりドタバタしてて
記事を書く余力すら残ってませんでした😂
…という言い訳はさせてください(笑)

冬休みから学校の生活リズムにすぐ戻り、
子どもたちもなかなか大変なようで💦
職場でもやや不安定気味なお子さんが
ちらほら居て、その対応やら何やらかんやらで
疲れはてましたm(_ _)m

僕も仕事始めウィークだったこともあると
思うんですけど、疲労感はやっぱり
いつも以上に大きかったです。。
だからこそ、オン・オフのメリハリをつけて
究極にぐーたらして休むのも大事やなと
改めて実感しました。

You Tube観たり、ゲームしたり、
とにかく何もしないことをしようと
心がけてゆっくり休みました。

明日からの一週間もまた長いんやろうなぁ…笑

文章を考える気力もオフになってるので
今日もこの辺で。
ではまた!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?