見出し画像

球春到来に喜ぶイーグルスファンの叫び。

ペナントレースの時間だあああああああああああ!
やきうの時間だああああああああああああああああ!

プロ野球が開幕しました。シーズンがやってきました!
今年も各地の球場で楽天イーグルスを応援する日々がやってきました。

3月下旬、年度末のクソ忙しい時に行ってきましたよ!
最高の週末にするために、海浜幕張のZOZOマリンスタジアムへ意気揚々と乗り込みました。
※開幕戦はやっぱり行けず、土日の2連戦に行ってきました。

もうね…よかった!来て良かった!

2019/03/30(土) vsマリーンズ M3-9E ○

わしほー!!!!!!!!!!!

画像1

個人的なシーズン開幕戦は快勝でした!
惜敗だった前夜の開幕戦の悔しさを跳ね返すべく、打線が大奮起。
オコエくんが幕張の風に打球を乗せた一発があれば、
久々に嶋さんも一発を放つなど、全員が一丸となって勝利を掴みました。
そして、先発の美馬さんも右肘故障からの復活勝利!
ZOZOマリンを得意としている彼の復活は大きいものです。
みんな頑張った!頑張った!

スタジアムで飲むビールも最高に美味かった!

画像2

2019/03/31(日) vsマリーンズ M4-9E ○

わしほぉぉぉぉぉぉぉぉ!2連勝!!

画像3

幸いにも2連勝できました!
ウィーラー、ブラッシュのアベックホームランにはしびれた!
そして石橋くんプロ入り初勝利おめでとう!
入団当初は支配下選手でしたが、不調に苦しみ育成選手も経験した彼が這い上がってきました!今年はリリーフ陣の一人として大いに期待しています。
また、ルーキー辰己くんはプロ入り初安打をマークするホットな話題も。
2019年のイーグルスは違うんだ、去年よりは強いんだ!と感じる試合でしたね。みんな頑張った!よくやった!

この日もスタジアムで飲むビールは最高に美味かった!

画像4

これからこんな調子でレポートを書く予定です。テンションは試合結果によってバラツキがあると思いますが、、、ね。いいシーズンにしたいものです!

#rakuteneagles #楽天イーグルス
#観戦記録2019

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?