見出し画像

【完全解説】𝕏最速マネタイズ〜フォロワー100人以下でも月5万円稼ぐ方法〜【返金保証付き】Twitter

割引あり

こんにちは、SHOです。
数ある中から本noteをご覧頂きありがとうございます!!

もしあなたが、

✅𝕏(Twitter)アカウントを立ち上げたけれども、自分がマネタイズできるのか不安。

✅自分がどんな発信軸でツイートすればいのかわからない。

✅𝕏運用しているけれども、どんな商品(note/Tips/Brainなど)を売ってマネタイズすれば良いのかわからない。

✅𝕏でなかなかフォロワーさんが集まらない。フォロワーさんをたくさん集めてからマネタイズするのは気が遠くなりそう。

✅一応マネタイズしているけれど、あまりうまくいっていない(以下に達していない)
・フォロワー2,000人:20万/月
・フォロワー5,000人:100万円/月

このようなお悩みを抱えているのであれば、このnoteはまさにあなたのためのnoteですので、このまま読み進めてください。

まさしくあなたゴールである"マネタイズ"を、最短かつ最小労力で達成する方法について書いてあります。
※ここで言うマネタイズとは、X(Twitter)を通して、note・Tips・Brainなどの媒体で、自分の経験や知識などの情報を商材化して販売し、収益を得ることを前提とします。

※もしあなたが、「X(Twitter)って稼げるの?」という段階の方は、こちらの記事をおすすめします ↓ 

実際に私も上記の悩みを抱えながら𝕏運用していました。しかしこういった問題をを解決できないまま闇雲に𝕏(Twitter)運用を進めていても、あまり大きな売り上げは立たず、ただ無駄な時間を過ごしてしまうだけです。

「フォロワーさん適当に集めてから、どんな商材を売るか考える」
→私もこの考え方で運用していましたが、これは間違っていることに気づきました。結論から言うと、完全に順番が逆です。ただ、これをやっている人が多すぎます!

本noteはあなたのこれらの課題を解決し、効率的かつ効果的に𝕏(Twitterr)運用し、売上を最大化させるべく執筆しています。
目安の期間としては、準備〜アカウント立ち上げ〜収益化まで約3週間です。
本noteの順番に従って一つずつクリアしていくことで目標達成、すなわち収益化できるような仕組みにしました。

目安としてはフォロワー100人以下で月5〜10万円の売り上げを目指しましょう。月5万円収入が増えれば、あなたの生活にかなりゆとりが出てくるはずです。是非収益化のための𝕏運用、頑張っていきましょう!

さて本題に入る前に、少し自己紹介と、執筆に至った経緯をお話しさせてください。

私は副業で物販をやっています。
・国内自社ブランド立ち上げ → 自社サイト販売
・海外OEM自社ブランド立ち上げ → Amazon販売
といったものです。

このブランド販売とSNSマネタイズって、実は根本的には同じなんですよね。しかし私はアホにも闇雲にX(Twitter)運用していました。
その結果、アカウント運用開始(22年11月)後、マネタイズ0状態。。泣

なぜマネタイズが上手くいかなかったかというと、私が買って参考にしていた2,000~5,000円程度のいくつかのnote(情報商材)は、基本的にはフォロワー集めの方法や、バズるツイートテンプレみたいなテクニックがメインに書かれており、本質的にマネタイズに結びつける部分が非常に弱かったのです。
物販もそうですが、本来、ブランド化して売り上げに結びつけるには、(ブランドやアカウントを)立ち上げる前に様々な準備が必要です。

この”準備”が疎かになっていた。というか全くやっていなかった。
(みなさんも心当たりありませんか??)

本noteでは、アカウント立ち上げ前の「準備」と、アカウント運用において最も重要である「ツイート」に必要なことを記述しています。

「お前、フォロワー少ないしマネタイズできてないだろ?このnote再現性無いじゃん」と思われた方、残念でした!

私は脳味噌の90%が筋肉で構成されていますが、それでもさすがにそこまで馬鹿ではないので、別アカウントを立ち上げ、実際にこのnoteに書かれている方法に則ってアカウント設計・運用を試してみました。

そして結果は、狙い通り!!
フォロワー30人状態でのマネタイズに成功しました!!
別アカ運営して3日程度でフォロワー30名くらいを集め、note販売でのマネタイズを開始。その後8日間で、ここまでマネタイズできています。
面倒なことを避けたいのでアカウント自体は明かせませんが、売上はこちら↓

1,980円のnoteが1日1部売れている状態ですね。
月換算すると約5〜6万円です。

ということで再現性は担保されていますので、
みなさんも安心してこのnoteを参考に準備に取り掛かってください。

実際に多くの方からの口コミも頂いています。

1万人近いフォロワーさんを抱えている大型アカウントさんからも嬉しいコメントを頂きました。


本noteの内容には自信を持っています。故に、返金保証付きです。
この価格帯のnoteでここまでしっかりした運用が書かれているnoteは無いです(少なくとも数万円するものがほとんどです)が、
もしお読みいただき、内容は既にご存じであったり、不満足ということであれば、24時間以内に返金申請いただければ返金いただけます。

「Twitter運用労力は極力かけずに売上を最大化する」というのがこのnoteのコンセプトです。
今までの通説?である「フォロワー適当に集めて1,000人超えたらnote出そう!」みたいな進め方は、Xマネタイズ勢もかなり増えてきた2023年においてはあまり通用しません。(売れても大した稼ぎになりません。)しっかり戦略がないと無理、というか効率悪すぎです。

成功している人も中にはいますが、全体としての成功率はかなり低いです。
「なぜ成功したのか?」「なぜ売れたのか?」これを構造的に理解できないとダメです。これがわからないうちに成功者の真似をしようとしても再現できません。もし理解できないうちに成功したとしても、それはまぐれでり、単発で終わる可能性が高いです。次の戦略に繋がりません。

世の中馬鹿みたいに稼いでるアカウントがたくさんありますが、間違いなくこのnoteの内容が実行できています。私は色々なジャンルで"稼げている"匿名インフルエンサーを複数、過去ツイから全て見て分析しましたが、ほぼこの方法に則っていることがわかります。

みなさんには、月10万しか稼げない「雑魚万垢」になってほしくないので、是非このnoteの内容を実行してみてください!はっきり言って準備に手間はかかります。
が、間違いなく効果は出ます!

闇雲なツイートを日々試行錯誤して投下して、インプとフォロワー稼いで売上に結びつかないよりも、費用(時間)対効果は確実に良いです。

みなさんの最終ゴールは「X(Twitter)でお金をガッツリ稼ぐこと」ですよね!?フォロワーを集めることでも、みんなの人気者になることでもないはずです。

すぐに陳腐化してしまう「テクニック」なんかに惑わされて無駄な時間を過ごさないでください!時間だって貴重な財産です。無駄な時間を過ごすということは、その財産を捨てているのと一緒です!!

是非本noteを何度も繰り返しお読みいただき、マネタイズできる𝕏運用を共に頑張っていきましょう!

本noteは当初無料にしようか迷いましたが、無料ですと恐らく読んでもらっても実行しません。ある程度自分で出費しないとやる気が起きないんですよね。私は本気でみなさんに無駄な時間過ごしてほしくないと思っているので、多少のお代は頂くことにしました。(1.7万字書くのも少し大変でしたし笑)

価格は2,480円~です。
私のように3週間で収益化が達成できれば、すぐに回収できてしまう価格に設定してあります。


もしお読みいただき、わからないことやご相談したいこと等ございましたら、お気軽にDMください!
また、本noteは今後も継続的にアップデートしていきます。私も𝕏運用していく中で気づきや学びがたくさんありますので、そういったものを盛り込んでいきます。

従って、今後のコンテンツの充実度や売上部数に応じて値上げもしていきます。是非、お安いうちにお手に取ってみてください。立ち読みは自由です!内容が浅かったりご不満でしたらどうぞ返金申請されてください。
私も値段に見合った価値が提供できるように精進するまでです!

では、本題に入っていきましょう。

ここから先は

13,909字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?