見出し画像

キラキラしてる?いいえ❣️泥くさいです

ステイハングリー❣️
ステイフーリッシュ❣️

堀江企画
ブラッシュアップ研修

自分で言うけど
なんなん❣️
このみんなの素敵な笑顔は🥺

この日は対面・オンライン含めて
みんなで真剣なミーティング❤️


ぼくにシッター依頼してくれるママ達の中には、会社経営やフリーランスの方もいるんですね。
そんなママ達から最近
『堀江企画、楽しそうですね』
『いつもキラキラしてますよね』

という言葉をよくいただきます🥰

もう❣️ありがとうございます🙏✨
おかげさまで、楽しい毎日です🥺
でもでも✋💦

・ただお金を稼ぎたい
・口では良いこと言うけど、本当は自分の欲を満たしたいが1番
・キラキラしたい
・この人についていけば大丈夫

という考えの人は
堀江企画、合わないはずー😂


ぼくが昔から言ってますが
自分自身と向き合うことで
人は成長できるし強くなれる
そう思っています

それはビジネスでもプライベート
どちらに関しても🤗


パッと動ける行動力も大切なこと
考えすぎて行動できない人もいるからね

でも、ただやみくもに動くだけでは
あまりよろしくない

【立ち止まって考える必要がある】
【自分の弱さと向き合う必要がある】


自分と向き合うって辛いよね💦
泣いちゃう時もあるし🥺
傷口をえぐるし
プライドとかもあるし
世間の目を気にしたり
だからみんな
自分と向き合うことから目を背ける

ぼくは昔から内観が好きなドMで笑
心の中にいる、もう1人の自分
リトルしょうごと対話してきました

堀江企画のみんなは
キラキラして見える人もいるけど
本当に地に足つけて行動している人
もしくは
心の底から変わろうとしている人
だからぼくは、好きです。

・ただ生活費のためにお金を稼ぐ
・なんの想いもなく仕事をする
・早く土日にならないかなぁ

こういう生き方は
ぼくは辛くて仕方がない🥺🥺🥺

だって時間、もったいなくない?⏰
同じ時間を過ごすなら

・自分のやりたいことに
・好きな人、仲間と過ごす時間に
・みんなが笑顔になることに


大切な時間を使いたいなぁって
ぼくは心の底から想う。

#自分は何をしたいのか
#どう生きたいのか

負の連鎖ではなくて
周りのみんなが笑顔になるために
エネルギーを使いたい🥰🥰🥰

これからもぼくは
泥くさく生きていくぜ❣️


ショウゴベビーシッター施設長
新垣 翔吾
@sho_gog

#堀江企画
#人生は自分でクリエイト
#ベビーシッター
#地に足をつける

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
沖縄タレント
嘉数ゆりさんにオススメしていただきました🤗
ありがとうございます🙏✨

記事はコチラ👇
https://maga.daikyo-k.net/shogo-babysitter/

RBCアナウンサー
嘉 大雅さん
シッター利用していただきました
ありがとうございます🙏✨

💌シッティング依頼は、【LINE公式アカウント】からメッセージくださいね😊

【対象年齢】
0歳0ヶ月〜15歳11ヶ月

【活動時間】
10:00〜22:00(土日祝OK)

一緒に、子育てしましょう🤗
■Instagram
https://www.instagram.com/sho_gog/?hl=ja
■Twitter
https://mobile.twitter.com/sho_gog

■YouTubeで熱弁しています🔥
https://www.youtube.com/watch?v=Vz5IWhLqosE

■ぼくの1日密着動画です🤗
https://youtu.be/pjVIFfdkqtw

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?