見出し画像

しばらくnoteをお休みします

2週間ほどアメリカに行くので、しばらくnoteの更新をお休みします。

特に来週はラスベガスでre:InventというAWSの最大のカンファレンスがあるので、AWSのことだけに集中する1週間にします。

re:Inventはラスベガスにある複数のホテルを会場にして、1週間ひたすらAWSについて学び、熱く盛り上がるイベントです。
毎年、基調講演で新サービスが発表されるのですが、会場は世界中から集まったエンジニアでぎゅうぎゅうに埋め尽くされて、圧倒されるくらいめちゃくちゃ盛り上がります。

今年も刺激をたくさん受けて、エネルギーを蓄えてきます。


10月にnoteを始めて毎日更新をしてきましたが、意外と苦にならず、楽しく続けられました。
理由は分かっていて、書いた記事にスキしてくれる方や、コメントをくれる方いて、それがあったから続けられたのです。

他の方のnoteも読む時間も好きです。
この話おもしろいなぁとか、この文章素敵だなぁ、というものに出会うこともたくさんありました。
あとnoteでよく見かける方への親近感や安心感がものすごくあります。

コメント欄でオススメの本を教えていただいたこともあり、今その本を読んでいます。
暖かくて不思議な魅力のある文章を書く方に教えていただいた本なのですが、その本もすごく素敵で、、

「孤独な夜のココア」

という本です。

続きは飛行機でゆっくり読みます。


noteを始めてみて本当に良かったです。


今日も読んでいただいてありがとうございます。

それでは、いってきます〜

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?