見出し画像

TikTok始めました!

https://www.tiktok.com/@sho_ichinosawa

YouTubeもまだ始めたばかりですが、TikTokも始めてみました!YouTubeも若者が使っているイメージですがTikTokは更に若い年齢層が使っているイメージですね!私もまだまだこれからのし上がっていきますので、若い力で日本を盛り上げていきましょう!

TikTokでは試行錯誤しながら短い時間で役に立つコンテンツを出していきたいと思います!方向性は決まってませんw

楽しみながらやっていきますので応援よろしくお願いします!

YouTubeも楽しいですが、TikTokの方が楽しいのではと思い始めている今日この頃です('Д')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?