見出し画像

note始めました!

はじめまして、私は児玉昇太と申します。
現在大学2年生でスポーツマネジメントを学んでいます。またその知識のアウトプットの場としてBリーグ、Jリーグ、プロ野球の現場などでインターンシップをしています。

私にはスポーツを用いて社会の課題の解決を解決すること、人々に生きる希望を与えること、何かに挑戦する勇気を与えることができるコンテンツを提供するというビジョンがあります。このような価値を提供する媒体はスポーツチーム、メーカー、広告業界、メディアなど多岐にわたります。ただ私は現段階では業種は絞らずに様々なスポーツに関連する学問について学んでいきたいと思います。そしてその学んだことをアウトプットする場としてこのnoteを活用したいと思います。
また私は大学卒業後、アメリカにてスポーツマネジメントを学びたいと考えています。そのため現在英語も学んでいます。

そのため、このnoteでは主に
*スポーツマネジメント
*英語学習
について発信していきたいと思います。

これから自分も学びつつ、読んでくださる方々にとってもためになる情報を届けられたら幸いです。初めてのnoteを最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?