見出し画像

【9割のメンズが軽視しがちな〇〇】簡単なのに誰もやらないニキビ肌を改善する方法

こんにちは、しょうです✨

この記事をご覧くださり、
ありがとうございます。

このnoteをご覧くださっているということは、
みなさんは今ニキビや肌荒れに悩んでいて、

何をどうすればいいのか…
さっぱりなのではないでしょうか?


今回は
『簡単なのに誰もやらない
ニキビ肌を改善する方法』


についてお話していきます。

『早く教えて!』
『もったいぶらないで!』


大丈夫です!


今からしっかりご説明します✨



この記事を最後まで読み
実践することができれば


あなたのニキビ肌が
改善することをお約束します。


ただし、この記事に書いてある
内容を実践できなければ・・・


何かに取り組もうとしても
明日からでいっか、と後回し。


当然ニキビ肌を
改善することができないため、
あなたは、


一生、人の視線を気にして
生きていくことになります。



ニキビ肌を他人にさらして過ごしていく人生。


辛い思いをしても
現実は変わってくれません。

さらには
どんなスキンケアを試しても
肌荒れが治らず、


この先ずっと
治らないんじゃないか…と


不安と恐怖に
襲われることになるでしょう。



その結果、
ニキビのことで頭がいっぱいになり
夜も眠れなくなる…


人生に活力がなくなり
最終的には死を考えてしまう…

こんな最悪の未来だって
あり得るのです。



そんなの絶対嫌ですよね!!


ですが、


今回お話する方法を実践することで
あなたはニキビを改善して


恋愛・バイトどんな場面でも
積極的に自信をもって
行動できるようになります。


恋愛では彼女ができ、
バイトでは店長から
評価され昇給することに…!

ニキビが改善したことで
第一印象が良くなります!



ニキビ肌が改善することで、
オシャレも楽しめるようになり


家族、親戚、友達、彼女から


『かっこよくなったね!』
『肌綺麗だね!』


と言われさらに自信がつきます✨



そんな人生、
実現させていきたいですよね!

断言します。


肌が変わると、人生が変わります。


僕のビフォーアフターをみてください。

閲覧注意です。


中学校の時の僕の肌です。
こんな肌じゃ好きな人にも告白できない…
人の視線が気になる…
いいことが無いです。



所々ニキビがありますが
なぜできたのか?
原因がもう分かるので
できたとしても
不安がなくなりました。


いかがでしょうか?

本当に人生が変わるんです。
だって、僕がそうでしたから。


ズボラ、三日坊主、知識なしの
僕ができたんですから。


あなたにも必ずできます。
絶対です。

なので、
実際に成功した僕の言葉を
信用していただけると幸いです。



では、今回のnoteを読み込んで

実践していきましょう!



今回の

『簡単なのに誰もやらない
ニキビ肌を改善する方法』


こちらの答えは
"自分の肌タイプを知ること"です。


これを聞いたあなたは、
『嫌というほど耳にしてる!』
『そんなのとっくに知ってる!』


そう思ったかもしれません。


ただ、多くの人が
実践できていないのが現状です・・・



そもそも『自分の肌タイプを知ること』
なぜ必要なのかお分かりですか?


その理由は、ズバリ。


自分の肌に合わないスキンケア方法を
してしまうと、
肌が荒れてしまうからです。


『肌タイプを知ること』
ここに原因が潜んでいたんです。



僕自身も過去に
自分の肌タイプを知らないまま、
スキンケアを行っていました。


その結果、
肌の状態が悪化し、
ニキビ肌に悩む日々が7年も続くことに…


自分の肌タイプを知ってからは
みるみるとニキビが改善されていくのを
体感できました。


なので、
荒れてしまった肌を改善するためには


まず、
自分の肌のタイプを
知ることが欠かせません。


それでは、


具体的に
肌タイプの種類を見ていきましょう。

肌タイプには4つあります。



水分量が多くて皮脂量が少ない肌。
うるおいはあるが、
変化しやすいのが特徴。


水分量も皮脂量も多い肌。
うるおいはあるが、
ベタつきやすいのが特徴。



水分量も皮脂量も少ない肌。
カサついて荒れやすいのが特徴。



水分量が少なく、
皮脂量が多い肌。
脂っぽいのにカサつくのが特徴。

以上が、
4つの肌タイプの特徴です。


みなさんは、
どれに当てはまるでしょうか?

簡単に見分ける方法としては、
以下の3つの手順がおすすめです。



①洗顔後にタオルで顔をふき、
10分間何もせずに待ちます。


②10分後、鏡でお肌状態に
変化がないかを確認し、

Tゾーンと頬をそれぞれ
10秒間油取り紙で押し当て、

脂のつき具合を
確認してください。


③脂のつき具合が
以下の4つのどれに当てはまるか
確認してください。


【普通肌】
10分以内にお肌のつっぱりを感じず、
目元の小ジワが気にならない。
油取り紙に油はつかない。


【乾燥肌】
つっぱりを感じ、
目元の小ジワが気になる。
油取り紙に油はつかない。


【脂性肌】
つっぱりを感じず、
目元の小ジワは気にならない。
Tゾーンと頬ともに油がつく。


【混合肌】
部分的につっぱりを感じ、
目元の小ジワは少し気になる。
Tゾーンのみ油がつく。


以上、①~③の手順をもとに、
自分がどの肌タイプに当てはまるのか
確認してみると良いですね👌



あなたは自分の肌タイプを知っていましたか?


僕は知っています。


肌に悩むメンズのみなさん!
ぜひ、一緒に頑張っていきましょう!


それぞれの肌タイプに合った
スキンケア方法については、
また別の記事でお伝えしますね!



いかがだったでしょうか?


あなたが本気で
ニキビを治したいなら・・・


今回のnoteの内容を
必ず意識して実践してくださいね!


すでに美肌になった僕の教えを
すべて確実に実践していけたら・・・


ニキビ肌が改善される可能性って
高いと思いませんか?✨



『重要』
なことなので
何度も言いますね!


絶対に”今日から“実践しましょう!


あなたの行動が
美肌を実現します・・・


そして、この機会に


肌に悩むメンズたちへ
肌ケア情報をお届けするための
公式LINEを作りました✨


今後美肌になるために役立つ情報を
たくさんお届けします😊


しょうの“Official LINE”
🔻お友達登録はこちらから🔻


しょう“OfficialLINE”@ID↓


お気軽にお友達登録してくださいね✨
※タップするだけで追加可能


※個人情報はわからないように
なっているのでご安心ください


それでは、これまでお付き合いいただき、
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?