見出し画像

強制的に相手を依存させる沼らせ恋愛術【悪用厳禁】

このnoteでは、

気になっている人を落とし、

付き合っている彼から「一生そばに居たい」と、

あなたしか見えなくなるほど、沼らせる

「沼らせ恋愛術」をお伝えします。




この沼らせ恋愛術を身に付けることで

あなたは一生恋愛に悩むことなく、




好きな彼から
一生愛され続け、幸せな日々を送る理想の未来


を掴むことができます。







沼らせ恋愛術を知ることで、

・デートの誘いが来るようになる
・好きな人から告白される
・毎日、彼から「好きだよ」と言われるようになる
・彼から「お前しかいない」と言われるようになる
・セフレから本命彼女に昇格できる


彼はもうあなたなしでは生きていきないように程、
沼らせることが可能です。




彼が四六時中、

あなたのことを考えてくれる世界を体験したくないですか?




実際に僕が恋愛相談を受ける中で、

このような悩みが多く存在していました。

・気になる人へのアプローチの仕方が分からない
・いい感じだったのにいつの間にか「キープ扱い」
・最近彼氏が冷たくなって、かまってくれない
・都合の良い関係が続いて、セ〇レ関係
・付き合ったとたんに彼氏から雑に扱われる


恋愛は知識ゲーです。


知っているのと知らないとでは天地の差があります。




知らないと、

好きな人から相手にされなかったり、




付き合えても本命ではなく

2番目以降の女として扱われる。




そして、最終的に捨てられるのがオチ。




そこで、

フォロワーさんに「沼らせ恋愛洗脳術」をお伝えしたところ、




想像以上に効果が出ており、

驚きの報告を頂くことができました。





沼らせ恋愛術を少しお伝えしただけで、

これだけの結果が出ています。




これだけでなく、

まだまだたくさんの報告を頂いています。




みんな恋愛に対して、

苦手意識を持っていた方ばっかりでした。



例えば、

・傷つくのが怖くて、相手の顔色を常にうかがってしまう
・自己評価が低くて、自分からアプローチできない
・思い込みが激しくて、悪く考えてしまう

ビクビクしながらでは、恋愛も上手くいきません。




そんな苦手意識を持っている方でも

これだけの成果を出すことができているので、

どんな方でも成果を出すことができると感じています。




これだけ成果のでる

「沼らせ恋愛術」を知りたいという声が多くあります。




なので、
沼らせ恋愛術について、お伝えしていきます。




世の中には

そこまで可愛くないんだけど、

愛され続けている女性いませんか?




自分より可愛くない女性が

出会った男をことごとく沼らせていく様子を見て、




「どうしてこの子がモテているの?」

と疑問を持った経験があると思います。




モテる女性は、

・男の本能や心理を理解
・男の本能をコントロール

この二つを実践できています。




本能の理解をしていないと、

・気になる人へのアプローチの仕方が分からない
・いつの間にか「セ〇レ状態」になっている
・彼の浮気性が治らない
・付き合う彼と1年以上続いたことがない
・付き合ったとたんに雑に扱われるようになる

と恋愛に対して苦手意識を持ってしまいます。




これは、

「男の本能の理解」
「男の本能のコントロール」

ができておらず、感情のまま恋愛をしているから、




男性脳と女性脳では

考え方がかなり違うということが原因にあり、




男性脳を理解せずに

あなたの感覚で男性にアプローチしてしまうと、




ズレたアプローチになってしまい、

9割方、非モテのアプローチ方法になる可能性が高いです。




だから、

「上手くいかない…」




なかには、

恋愛の勉強をされている方なら

男の本能を知っているかもしれません。




しかし、

男の本能を知識として持っていても、

それを実力として身に付けている人は、

どのくらいいるでしょうか?




僕が恋愛相談を受ける中では、

1人もいませんでした。




知識だけを持っていても、

恋愛を上手くいかせることは不可能です。




男の本能というものは、

あくまで知識で概念的なものなので、

「どう行動したらいいの?」となる人がほとんどだからです。




あなたに必要なのは、

知識をもとに、どんな行動をするのかが一番大切です。




沼らせ恋愛術を学び、

行動したら、

あなたは幸せな恋愛をできるようになります。




沼らせ恋愛術は

付き合うためだけのノウハウではなく、

様々な関係性に効果があります。






沼らせ恋愛術について分かったけど、

「そもそもあなたは誰ですか?」

みなさんこう思われると思います。




現在はnoteやSNSで

恋愛のノウハウを発信しています。




僕は3年前から心理学を学んでいて、

一日中、心理学の勉強に費やしています。




心理学の本を50冊以上読み、

心理学を20年以上研究している協会のセミナーに参加したり、

勉強したことを実践してみて、効果を検証したり、




時には、

数十万円の受講料を払って

「依存術」を教えてもらったこともあります。




依存と聞くと、

ギャンブル依存やアルコール依存などが

思い浮かぶと思いますが、




この依存術とは

男女関係で生じる依存です。





「なぜ男女関係で生じる依存に興味を持ったのか?」




そのきっかけは、

僕が心理学を勉強していることを知っている女友達から

恋愛相談を受けることがありました。




それからも、

何人かの女友達から恋愛相談を受けることが増えました。

「最近、彼氏が冷たいんだけど沼らせれば、ラブラブの状態に戻れる?」
「セ〇レを沼らせて、本命彼女になりたい」

と沼らせに関する話題を多く耳にしたからです。




このような話を

毎月のように聞いていたため、




心理学の中でも

特に沼らせと関連のある

男女関係の依存に興味を持ち、

研究を始めました。



男女関係の依存について研究を始めたことで、

ありがたいことに大学の先生とも知り合えることが出来ました。




その先生は、

「なぜ人間はカルト宗教にハマるのか?」

などを研究している宗教学者でした。




まさに人を依存させるプロフェッショナルでした。

「詐欺」や「洗脳」など、

人を思うがままに操る依存術です。




話を聞く限り、

この内容は世に出してはいけない

ようなものばかりでした。



なぜ、世に出してはいけないと思ったのか。



それは、

悪用されてしまうと、

多くの被害者が出てしまう…

と感じたからです。




「詐欺」や「洗脳」など、

人を思うがままに操る依存術です。




実践してみると、効果がありすぎました。

それほどまでに、危険なものだと判断しました。




なので、このノウハウは発信せずに

僕の心に留めていました。



「どうしても現状を変えたい…」

と、辛そうに相談してくる

女友達には、最低限の内容だけ伝えしました。



最低限の内容しか伝えていないにも関わらず、

・好きな人から告白された
・浮気性の彼が私一筋になった
・セ〇レを沼らせて、本命彼女に昇格できた

など、嬉しい報告を貰えました。




その中で、

一つの考えが強くなっていきました。




「恋愛に悩む女性を救うにはこのノウハウしかないのでは?」




そこで、SNSやnoteで

恋愛系の発信を始めるに至りました。




実際に僕のノウハウを体系化した「沼らせ恋愛術」を

数名のフォロワーさんに読んでいただくと、

こんな嬉しい報告を受けています。







【悪用厳禁】

このノウハウは本当に効果があるので、

必ず本当に好きな人に使って下さい。




遊び半分で、好きでもない男には使わないで下さい。




このノウハウは男の本能にアプローチするので、

相手の気持ちを弄ぶことに繋がったり、

依存度を高めてしまうことになります。




遊び半分で実践してしまうと、

・好きでもない人から、頻繁にLINEがくるようになる
・好きでもない人から、デートに誘われる
・好きでもない人から、告白される
・依存度が高くなるので、ストーカーになる恐れもある



好きでもない相手から、

めちゃくちゃアプローチされるようになるので、

結果的に面倒になってしまいます。




なので、悪用厳禁

どうでもいい男には使わないで下さい。









恋愛は知識ゲーです。


モテと非モテの違いは

知っているか知らないかだけです。


・好きバレして、話しにくくなり関係が終わる
・どうしても、好きな彼と付き合いたい
・彼に飽きられて、浮気された
・都合の良いセフレになっていた

ここまで読んだあなたは

何か一つでも当てはまっているはずです。




これらの悩みに対して、

沼らせ恋愛術は「男の本能」という観点からアプローチしていきます。




人は「本能」には抗えません。

あっという間にあなたに沼っていきます



・片想い中
・付き合い初め
・円満期
・マンネリ期
・セ〇レや浮〇関係

どの恋愛に対しても活用することができます。




あなたがどの段階で悩んでいたとしても、

解決することができる最強のテクニックということです。




このテクニックを習得することで

「恋愛で悩むことは一生なくなります」




このnoteを読んでいるあなたは、
恋愛に対して苦手意識を持っている人が多いと思います。

・なんでそんなこと言うんだろう?
・どうして分かってくれないんだろう?
・なんで愛してくれないんだろう?

と感じた経験も多いのではないでしょうか?




自分ばっかりが悩む恋愛はとてもツラいですよね。

・こんなに好きなのに、成就しない恋愛
・どれだけ尽くしても、一番になれない恋愛
・彼が私のことを愛しているのか、不安になる恋愛
・付き合ったのに、相手が冷めていくのが分かる恋愛

こんな不安に追われる恋愛から抜け出し、




好きな彼から
一生愛され続け、幸せは日々を送る理想の未来


を手に入れたくないですか?




ここまで読んでくれた方には、二つの選択肢があります。

①.このままツラい恋愛を続け、ずっと悩み続ける
②.ここで一歩踏み出し、沼らせテクを身に付けて幸せな日々を手に入れる



ここまで読んでくれたあなたは

好きな彼との幸せな日々を送ることを望んでいると思います。




悩み続ける恋愛から抜け出して、

好きな彼から愛される本当の幸せを手にして下さい。




このnoteで紹介する沼らせ術は効果絶大です。




「本能」「洗脳」「依存」など、感情では抗えない
絶対的な沼らせ術です。




このnoteさえ読んでくれれば、

・恋愛で悩むことがなくなり、自信がつく
・脈なしだと思っていた彼からアプローチされるようになった
・好きな人から告白された
・浮気性の彼が私一筋になった
・セ〇レを沼らせて、本命彼女に昇格できた

こんなことを実現することができます。




noteの内容はこちら。




「ここで、私の恋愛人生を変えたい」
「好きな男からアプローチされたい」
「一歩踏み出してみたい」


ここまで読んだあなたは、

「noteの販売価格」について

気になるところだと思います。




私はこれまでに心理学の本やセミナーなどに参加して、

勉強を積み重ねてきました。




そのお陰で、

私は恋愛において、悩み事は一切ありません。





3年間、たくさんの時間と労力を沼らせ恋愛術に費やしてきたからです。

寝ても覚めても沼らせ恋愛のことばかり考えてきました。





このnoteは、

「恋愛の悩みを抱えたすべての女性たちが幸せな日々を送れる」

ことを目指しています。




であるなら、

できるだけたくさんの

「恋愛・モテに困っている女性」に手にとって欲しい。




そんな「本当に困ってる人」が出せる値段はいくらかな、

と考えて決めました。




あなたにも学んで欲しいのですが、

安くしすぎて「冷やかし」や「行動しない人」には

購入して欲しくありません。




そこで、

本noteの販売価格は

2,980円(税込)

で提供することにしました。




女子会を一回我慢するだけ、

毎日のジュース一本を我慢するだけ、




それだけで、

一生恋愛に困らないスキルが身に付くと思うと、

めちゃくめちゃ安いと僕は思います。




しかし、何度も言いますが、

冷やかしや行動しない人は購入しないで下さい。

これを読んで満足しているだけでは

もちろんモテるようにはなりません。





【購入者限定豪華3大特典】

購入いただいた方限定で
3つの特典をご用意しました。

①.返信率が爆上がりするLINEテクニック(6,000文字)
②.男が本能的に離れていくNG会話集(4,000文字)

③.マネするだけで3倍モテる!モテる褒め方テンプレ集(4,000文字)


本noteで説明する内容のみでも、

男を沼らせることは可能ですが、




この3大特典は

本編の内容をさらに掘り下げ、




男を沼らせるまでの

スピード、深さを2倍、3倍

いや、それ以上にするものに仕上げています。




特典の内容も

過去にフォロワーさんに伝えたところ

効果があった内容になります。




特典についても

価格を付けて販売しようと思ったのですが

今回の沼らせ恋愛術と合わせることで

より効果を発揮するので、特典とすることにしました。




また、

購入者限定LINEでは、

特典の配布だけでなく、




今後行うプレゼント企画への

優先案内もさせていただいてるので、

登録しておいてください。




ご購入いただいた方には、

好きな彼から
一生愛され続け、幸せは日々を送る理想の未来

を掴んで欲しい。





【特典の受け取り方法】

①有料部分に記載している公式ラインを友達追加。
②公式ラインに本noteの感想を100文字以上で送る。
③確認でき次第、特典を送らせていただきます。

※これからも随時内容を追加していきます。

※購入した方から「こういう内容も知りたい」という
 要望を貰い次第、定期的に更新していきます。

※購入した方は追加内容も無料で見れます。



▼購入はこちらから▼



【購入の流れ】

①上記のリンクをタップ
②支払いページに必要情報を入力
③支払い後に沼らせ恋愛術のページが開かれます。


▼支払いページイメージ画像▼





彼を依存させて沼らせるためには

夜の仲良しも重要になります。



なぜなら、

相性が悪いと彼は別れを考えるからです。



▼彼を狂うほどに依存させる禁断の夜テク▼

https://note.com/sho_numakoi/n/n436278411fe0





今だけ

沼らせ恋愛術+禁断の夜テク術セットで特別価格で販売しています。




【沼らせ恋愛術+禁断の夜テク術セット】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?