見出し画像

今日は朝の散歩で蝉の鳴き声が聞こえた2022/7/20

体重59.7kg

今日は減量中の朝散歩20分

今シーズン初めて蝉の鳴き声が聞こえた

少し昔懐かしい、感情とこれから夏が来るのかと
音一つで感じた

また、今日は猛暑日の予報

自分は家の中で、読書や勉強をして1日を過ごしていることに
幸せを感じた

しかし、1人で作業している寂しさも感じる

今日は初めて昨年度の確定申告をした。
ふるさと納税に関する事で、

ふるさとと言いながら、全く別の市町村へ

本当の応援になっていないことが自分の中でも
やるせない感情になったが、

人間はそんなもんなんだなとも感じる。

皆さん熱中症に気をつけて、お過ごしください。

蝉の鳴き声に皆さんは何か思い出はありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?