見出し画像

広島県庄原市ひろしま県民の森でアウトドアを楽しむ♪

画像1

2021年春にリニューアルオープンしたばかりのひろしま県民の森(https://peraichi.com/landing_pages/view/kenmori/
キャンプの利用や、登山される方もとても多いエリア!
日帰り利用なら、お風呂や施設内のランチなどもいただけますし、TAKEOUTメニューもとっても充実✨!
登山弁当からローストポーク弁当!など和食洋食とお選びいただけます。
朝8:00からTAKE OUTオープンしているので、登山する際にここで購入していくっていうのも良さそうですね😄
施設周辺は広いドッグランや芝生の広場もあり、ワンちゃん🐶と一緒に、芝生広場でのんびりご家族で一緒に遊ぶこともできるので、1日の楽しみ方がどんどん広がります🤗💖

画像2

画像3

館内にはアウトドアグッズのレンタルができるようにディスプレイされております🏕(有料)
手ぶらで来館し、その場でレンタルしてアウトドアを楽しむこともできちゃいます✨
シートをレンタルし、芝生エリアでランチを楽しみます🤗

画像4

アウトドアグッズをレンタルし、TAKEOUTのお弁当はローストポーク弁当(1,200円)😋
また、オリジナルタンブラーにドリンクを入れてもらうことも可能です!
綺麗な芝生エリアでのんびりと美味しいランチで幸せ時間が過ごせそうですね✨

画像5

ランチはお外だけではなく、店内でもお食事をお楽しみいただけるようになっています✨
見た目にも華やかなサラダランチは身体も喜びますね〜😋♪
美味しいランチ店内、お外どちらがお好みでしょうか💖

画像6

画像7

ランチが終わって、近隣を散策🥾🥾
今の時期はちょっと寒いですが💦小川も近くに流れており、ご家族でゆっくり過ごすこともできそうです!
また、近くにドッグランスペース(有料)もあり、ワンちゃん🐕ものびのびとできますね✨

画像8

宿泊もまたオススメです✨
見ても綺麗💖でうっとり、焼いて🥩美味しい!のプランもあり、お食事もゆっくり楽しんでいただけます😋💓

画像9


画像10


ワンちゃんとも宿泊できるプランもありますよ🐕
晴れた夜には満点の星空🌌も!!

画像11


日帰りも、宿泊もできるひろしま県民の森の情報をお届けしました!
庄原観光ナビ▷▷
https://www.shobara-info.com/255

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?