スクリーンショット_2019-03-21_21

Google’s Women Techmakers IWD 2019 - Tokyo Summit 参加記録 #wtm19

3月16日 Google’s Women Techmakers IWD 2019 - Tokyo SummitがGoogleオフィスにて開催されました。

ずっとお話したかった小城さんとお会いできたし、沢山お友達出来て楽しい時間を過ごしました!
洋一郎さんと小城さんとの記念撮影は、みんなの笑顔が眩しくてキラキラ🎉

Keynoteのお話からパネルディスカッション、ワークショップなど、女性として社会で活躍するためにはどうしていけば良いのか考えさせられる内容ばかりで、本当にためになりました。


Partyのお料理からお土産にGoogle Home miniまで頂き大満足のイベントでした😉


31兆桁で円周率の世界記録更新されたエマさんのお話も面白かった😆

来月はWTM Tokyoの懇親Dinner Partyを企画しているので、みなさんに満足して頂けるイベントにしたいな〜💪

IWD 2019 - Tokyo Summit運営・スタッフの皆様ありがとうございました。


この記事が参加している募集

イベントレポ

Shoco Satoです。読んでいただきありがとうございます!サポートは様々な活動に役立てさせていただきます。 Twitter https://twitter.com/satoshoco