見出し画像

2023年最終日に感じたこと

早くも気付けば12月31日

大晦日まで家族のために早くから仕事に行く
旦那さんの後ろ姿に
感謝の気持ちでいっぱいになった
2023年最後日です!

この一年本当に色々ありました!
家族に旅行をプレゼントしたり
激しく落ち込んだり
新しい学びがあったり
長女の反抗期が始まったり🤫
ここには書ききれないほどの出来事と
そこで生まれた感情経験という
沢山の財産を手にしました✨

私はこれまで
年末はかなりの確率で
焦りや不安、苛立ち、自己否定
そして次こそは!という不足感からくるやる気
に満ち溢れていたんですが、

ここにも書いたように2023年起きたこと、
全てが私にとって宝物だと思えている今年の年の瀬!
自分でもビックリ仰天❗️の変化です(笑)

焦りも不安も、苛立ちも、自己否定も
一つもないんです!
もうそりゃー軽いのなんのって!!笑

全てのことに感謝すると
要らないものを手放せる
だからこそ思考も体も本当に身軽で
来年はぶっ飛んじゃうなぁ〜と
ワクワクする感覚でいっぱいです🪽💕

頑張るとか
一生懸命とか
努力とか
(必要だし悪いものではないですが)
そういうスポ根魂みたいな
自分にプレッシャーを掛ける呪いが
本当に外れた一年でした✨

自分の内側、愛に深く繋がり
自然や宇宙、五感を感じて
自分を信じれば
変な力を入れなくとも
まわりや、環境や、お仕事や、お金がどんどん
引き寄せられていくんだと
学び、感じています!!


家族、仲間、周りでサポートしてくださった方々
お客様、ご縁ある皆様
全ての出来事に
33年間生きてきてはじめてレベルで
心から感謝の気持ちで心が満たされ
一年を終えることができた自分に
"ありがとう"を伝えたいです♡

来年はもっとエネルギー高く
自分を大切にし
周りの方々に愛と知恵をお伝えするのとを
楽しみたいと思います♪

最後まで読んでくださった皆様
素敵な年末年始をお過ごしください♡

愛を込めて...  SHOKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?