見出し画像

吉本ばななさん

昔から読み物が好きです。

東京に上京した友人に吉本ばななさんのイヤシノウタとゆう本をプレゼントして貰いました。

短編のエッセイが集まったその本はあまりにも美しい表現が沢山詰まっていてすぐ様大好きになりました。

エピソードを上手く紹介する事に自信がないので割愛?しますが、もし良ければ手に取ってほしいなーー

*******

電車に乗るとき、毎回じゃないけどこの本をカバンにいれて移動中に読み込む

集中出来ない時は全然できないんだけれど、スーっと話しが入って来た時は、この上なく幸せなのであります。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?