見出し画像

山梨テクノICTメッセに参加しました

こんにちは、企画課Sです。
今回は先週アイメッセ山梨にて開催された山梨テクノICTメッセについてお話いたします。

山梨テクノICTメッセは、11月10日(金)、11日(土)の2日間、アイメッセ山梨で開催されました。

企画課の私は1日目の午後から参加。既にいたこれまたお馴染みH副部長とバトンタッチで向かいました。

到着したらお取引会社様や初めてのお客様等、様々な方が弊社のブースにお越しくださっていました。

弊社ブースの様子(10日午後14時頃)

営業のIさんが前日に頑張って準備していたおかげで展示品に溢れたにぎやかなブースとなっていました。

今回の目玉は出来立てほやほやの昭栄精機版リバーシ。
こちらについてはまた詳しく書きますが、改善余地ありなものの、とてもおしゃれにできました!
私が急遽製作したPOPもいい感じに飾ってくれて感謝です。

また、この展示会に間に合わせた営業用動画もいい感じにブースを盛り上げてくれました。

また、弊社のサンプル品や、昔駒大会で優勝した時の駒たち。
そしてこれまた急遽前々日に作った手すりのPOP。
これについてもまたゆっくり書きます。

2日目は土曜だったこともあり、弊社の執行役員営業部長が一人でブースに立っていました。
何人か遊びに行った従業員もいるそうです。

お忙しい中お越しいただいたお取引会社様、弊社のことは知らないけれどブースに立ち寄ってくださった方、遠くから応援してくださった方本当にありがとうございました。

来年はよりブースを充実させられるよう、励んでまいります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

昭栄精機は
モノづくりを通して、「究極の満足と安心感」を提供します。