鴻巣将棋サークルレポートR2.8~9

令和2年8月16日(日) 13:00~17:00
市民活動センター
参加者18名

令和2年9月6日(日) 13:00~17:00
市民活動センター
参加者22名

令和2年9月20日(日) 13:00~17:00
市民活動センター
参加者21名

安定して20名ほどの参加があります。
2部屋借りて広く使っているので、余裕があります。
もっと増えて、みなさん棋友が見つかったらいいなと思っています。

というのも、本当に幅広い棋力の方に来ていただいています。
ルールを覚えたい方から、実績のある強豪まで。
さらに、老若男女、同じ方と指し続けたい人やいろんな人と指したい人、駒落ちOKの人やNGの人、じっくり指したい人やどんどん指したい人。
様々な志向の方がいるので、マッチングがうまく行くためには、もっと参加者が増えるとうれしいです。

私も、だんだんとみなさんの顔と名前を覚えてきました。
みなさんがより将棋を楽しめるような声掛けやサポートができたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?