見出し画像

20歳で月収200万円稼いで分かったこと part 1

Note初投稿です笑

不意にやってみたくなり始めてみました!
なので本題を話す前に少し自己紹介と、今後こんなふうにnotoで発信していきたい・・・的なのも話せればなと
お付き合い頂ければ嬉しいです♪


箇条書きで僕のプロフィールをまとめると

・元ジュニアUNIQLOモデル
・某6大学損切り
・20歳でアメックスプラチナカードを取得し、月収200万円の経営者へ

そして、現在 インスタ【@shogo_omuraisu】で美容・ファッション系の発信をしながらプログラマーやってます。

と、そんな感じで色々ツッコミどこ万歳ですが詳しくは今後の記事で少しずつ話せればなと

こんなふうにnotoで発信していきたい的なもの

結論から・・
・20歳で月収200万円稼いだ経験を元に、実際に皆さんへ役立つ情報発信
・今後、メンズ美容の市場は間違いなく上がる。プラス今僕が力を入れている事業なので、美容 | ファッション | カフェ などの発信

以上この2点。を中心に、 ビジネス ✖︎ 美容 発信できればなと!

がしかし
僕は長文を書くのは苦手なのと、文章能力も全然ありません・・・
ということで

片手間で読める僕の独り言。みたいなゆるい感じでやっていければなと笑
そうしないと、せっかくnoto始めたのにすぐ退場することになりそうで・・・・笑

次回の記事から実際に、『20歳で月収200万円稼いで分かったこと』話していきますのでお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?