子ども科学電話相談の研究 ⑩

昨日無事に卒業研究発表会が終わりました。
毎週、学友とくだらない話しをweb会議システムで行っていて
3回練習しました。
参加者には修士の方もいらっしゃるので、PowerPointの修正点は不備点を
教えてもらい、満足できる発表になりました。

発表が終わったら、報告書とPowerPointの一部を皆様に開示しようと
思っていたのですが
1、大学名記載の資料を開示して良いのか?
➡個人情報も含まれるので、開示はしません
2、今後修士、博士課程に進み、論文を書く場合、公開していないデータでないとダメ。
➡現状は修士には行きたいけど、体力的な問題があるので不明
3、最大の問題は、発表会前日から歯が痛く、鎮痛剤飲んで発表しましたが、抜歯必須で入院しないと無理?な状況です。

昨日は38℃熱があったので、抗原キットで検査し陰性は確認しました。

この様な理由で体調が戻りましたら、開示できる部分を精査し、公開したいと思います。