たくさんお金が入ってたくさん出て行くところに価値があるのかもしれない

この記事を読んで思ったことを書いてみます。

お金は溜めずに使う

記事には下記のことがかかれていました。


10万円稼いでも1万円しか使わなかったら、自分が想像しうる体験しかできません。でも、10万円入ったその日に10万円全部使ったら、それはいままでにない体験になるじゃないですか。
僕は、その体験が自分の成長の糧になるとずっと信じてます。もっとかっこよく言えば、限界までお金を使うことが明日の自分への投資になる。

確かにこの感じはあります。

「Amazon」や「Facebook」は売り上げのほとんどを投資に回しているようです。と考えると「たくさんお金が入ってたくさん出て行くところに価値がある」と自分は思いました。

これは企業での話ですが、個人でも当てはまると思います。

お金を使えば新しい体験ができる。

この考え方は素晴らしいなーと思いました。自分のお金を使うことを渋らずどんどん使っていこうと思います。

まずは開発マシンかな〜。そのあと都心に引っ越ししよう。



投げ銭はいりません。それより無料でできる拡散をしてください!! 感想をツイートしていただけることが一番嬉しいです!!