見出し画像

初めまして。第1部

2023年夏にnote初めました。
字を書くのが好きなのですがなかなか日記的なのをやるのはめんどくさくてやれてないのでコチラで日記でも書こうかなって気持ちで書かせてもらいます!
まずは自己紹介から。
1987年4月20日生まれ
東京都あきる野市生まれ(育ちも)
父が自営業で植木屋をやっている家に生まれました。
あきる野市はのどかで何も無いところで幼少期はサッカーを中心にただただ外で遊ぶ子供でした。
そのまま中学校、高校とサッカー中心の生活が続きそのまま大学までいくことになりました。
そして、高校〜大学のこの辺から林少年は少しづつ変化していくことになります!笑
まず高校の友達が結構音楽や絵をやっているやつが多くて自分が今まで通ってたサッカーの道じゃない友達が多く色々と影響を受けます。
兄貴がいたので音楽は聞くことはあっても表現する方になるとは考えたこともなかったのですが仲の良い友達がDJ機材を買ったことがキッカケで僕も買ってやり始めました。
ここから僕の人生の初めてのターニングポイントがやってきます。

2部に続く。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?