泣いてるよ、お前のブルース

意味もなく晴れ渡る空 どこにも行かないのに
なぁ 嫌味だぜそれ
なかなか手につかない仕事 終わらせても むなしい感じ
タバコもなんかマジーし 

君は誰 誰
君は誰 誰
俺は誰 誰
あいつは誰 誰
君は誰 誰
俺は誰 誰
ああ そして

涙が零れ落ちそうになる やり場のない行き場もない
流れ出すこのブルースに変えて 後ろも周りも見ないで行こう
気付けよバカ 流されてばかりで泣いてるよ お前のブルース
泣いてる 泣いてるよ お前のブルース 泣いてる
泣いてるよ お前のブルース

     
光る才能 どこ吹く風 辿り着けない境地と感じ 
悩みだぜ これ

GIVE ME A TALENT,TALENT
GIVE ME A TALENT,TALENT
GIVE ME A TALENT,TALENT
GIVE ME A TALENT,TALENT
GIVE ME A TALENT,TALENT
GIVE ME A TALENT,TALENT
ああ そして

錆びついて丸い音を出せる 行き場のないギターへの愛
かき鳴らしてくれ お前のブルース
誰かに褒められなくてもいい
気付けよバカ 流されてばかりで泣いてるよ お前のブルース
泣いてる 泣いてるよ お前のブルース 泣いてる
泣いてるよ お前のブルース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?