見出し画像

白米から玄米へ...

こんばんは🌆

稲川です❗️

中田敦彦さんのYouTube大学を観ていて、、、

僕の食生活はやばいと感じました😂

ポテチ辞めないとなぁ〜💦

コンビニで売られてるサラダも🥗NGらしいです❗️

薬品がたくさん使われているらしい...😭

時間とお金を使って、自分で自炊しないといけないと痛感しました‼️

と言うことで、この間簡単ではありますが、焼きそばを作ってみました😆✨

野菜、お肉、卵付きで、栄養満点で我ながら上手くできたなーと思います‼️💯

そして、あっちゃん先生👨‍🏫の仰ってたように、我が家は白米から玄米へ切り替えました‼️

身体づくりをしっかりして、良い仕事をしていきます😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?