見出し画像

麒麟の翼

こんばんは🌇

稲川です❗️

今日はやりきった1日でした‼️明日も5時起きですが、頑張るぞ〜👋

そして、今日は先日から観ていた映画「麒麟の翼」を観終えました✨東野圭吾さんの小説でもあります❗️

当然ながら面白かったです😊

まず、キャストが凄かった✨当時はまだ出だしの頃だと思うのですが、みなさんの今の活躍が凄いです❗️

新垣結衣さんはもちろんですが、松坂桃李さん、菅田将暉さん、山崎賢人さん...みんな若いな〜と思いながら見てました‼️

そして、数年前の過ちを隠したばかりに、数年後新たな過ちを繰り返してしまうというものです💦

僕自身も小さな事でもちゃんと1つ1つ真摯に向き合いたいと思います😁

原点へ立ち戻り、ここからスタートだ🦒✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?