見出し画像

あきらめなければ夢は叶う

初投稿です。
読んでくれてありがとうございます。
この「あきらめなければ夢は叶う」という言葉、
私の人生の標語の一つです。
「あきらめなければ夢は叶う」この言葉はエネルギーに満ち溢れていて、口に出す、誰かに言われるだけで勇気が出てきませんか?
この言葉を自分に、誰かに言えるような人生を歩みたいと思っています。


自己紹介

急に話し始めてなにもんやって話ですよね。
・大阪生まれ大阪育ちの大学生
・自分の就活中に就活生のサポートをしてました
・筋トレとサウナが大好き
・何事に対しても高い理想を描いて、全力で取り組みます
こんな人間です。


読者像

私が思い描く読者像はこんな人たちです。
・日々「自分らしく」ありたい人 
・なんだか物思いにふけっている人
・毎日ワクワクしたい人、既にしている人


こんなこと書きます

そんな読者さんたちに向けてこんなことを書きます。
・日々感じた疑問を自分なりに解釈した答え
・何かへの感謝の気持ち
・勇気が出る言葉や体験


絶対に書きません

こんなことは絶対に書きません。
・悪口
・噂話
・自慢話


さいごに

これから自分の考えを整理するとともに、読んでくれる方々がちょっとでも自分自身に可能性がある、ということを信じられるようなきっかけを作りたいと思っています。
マイペースで投稿するので気に入っていただければ、また読んで下さい!
最後まで読んでくださってありがとうございました!

画像1


そういえば、私は喫茶店でアルバイトをしているのですが、
常連のお客様から「おたく、いい声してるよね、毎朝その声に癒やされてるよ。アナウンサーみたいな声。」と、突然褒められました。
思わず笑みが浮かびましたね。ラジオでも始めちゃおうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?