治療中に最も大事なこと

夜中に目が覚めて突然書き出すのなんだなんだどうしたよ、という感じなのだが

あのねー

病気の治療してる時に、すごーく大事なことはさ、



『やる気を奪う人に、接しないこと』

だと、思ったよねー。

ただでさえ、病気になるくらい、散々、
「やりたくないことやったり、
付き合いたくない人と付き合ったり
色々我慢したり
変な治療を受けたり
嫌なニオイをずーっとかがされたり笑(なんの拷問なのあれ)」

してきちゃった、わけだからさ。

なんか、モヤ〜っとするなー
と、思ったら、


それ以上、それ、やっちゃ、だめよ。
そういう人達に、近寄ったらだめ。

という、分っかりやすいサイン(笑)、
久しぶりに感じましたよ。


『なーんかここ、楽しく、なぁーい』
って凍りつくような場の雰囲気を作り上げれる組み合わせに遭遇することがもういまや、レアポケモンで、
ある意味、凄い才能だよな
と思ったね。いまどき。
この平成の世で。

わたし、普っ通〜にしてても毎日、
何度も爆笑しちゃってるし、
ほっこりしてるよ。



その人の言うこと、別に、
聴かなくていいってー。

(これくらい、強く言わないと、
また、関わっちゃうからね)


好きなYou Tubeでも観て、笑っていよう。

あと…

ここのnote村は、

本当の本音、を書いていいとこだから。
(ていうか、本音を言ってない奴にいいねやフォローなんか、しないからなっ笑)

社会的なしがらみ、はずしてこ。


PS

『その人に会わなくてもよくなるような理由をおのれの無意識がわざわざまた、新しくこしらえる』ことにまた、創作のエネルギーと時間が使われてしまうから。

どっちみち、会わなくなるし笑、

楽しい人といることが、社会貢献、世界平和っす。


(働いたら負けって言う人達のがやっぱり、好き。)
(4ぬまで働かされる…)


この投稿にマリアージュする気分の動画はこれ
平和な世の中になれ〜
(この仕事やりたい…。絶対に楽しんでるよねこのひと)(この会社を利用した人達センスいい…。お値段以上の安心を買う、心強いとおもう。買っているのは、「自分の、絶対的な味方」なんだよね。メンター。有給消化の利益最大限合法的請求は、ビジネスコンサル。つまり、廃業手続き代行。クレーム処理を下請け会社に委託してるみたいなもの)

(そしてテレビよりYou Tubeコメ欄見てる方がぜんぜんいい…コメ欄観に行くことおすすめ。)


#書いたらせいせいした

#やっぱり私は天才だなって己の才能にほれぼれしちゃう
#ネタにさせてもらいました

#退職代行 #病気治し #退職代行サービス #治療中 #香害 #化学物質過敏症 #バセドウ病

はるまき、おやつ食べたら、また書くにゃ✨感謝の念をいっぱい送りますにゃ😻💐ありがとにゃ