見出し画像

4/24(月) 大田区議会議員選挙、「4,263票」をいただき、2期目の当選‼️ ☆カウントダウン0日➕未来1日☆

4月24日(月)、#大田区議会議員選挙 の開票日、「4,263票」をいただき、2期目の当選を果たさせていただきました‼️

4年前は、当時の #立憲民主党 の地元の総支部長から急な声がけをいただいての立候補で、確たる手ごたえもないままの初当選。

今回は、4年間、地元商店街に事務所を構え、地域の一員として活動するとともに、年間を通じて駅立ちして区政報告を行い、区内各地に出向いて様々な課題を区政につないできました。
所属政党の勢いがない中で、前回(3,836票)より票を増やして当選できたのは、そうした地道な活動を評価していただいてのことだと思います。

今回の選挙を通じていただいた、区民の皆さんからの思いを胸に、2期目の大田区議会議員として、あらためてしっかりと働かせていただきます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

☆カウントダウン0日➕未来1日☆

#大田区議会議員選挙2023
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?