見出し画像

日記 2022年5月25日(水)

5月25日(水)。#参院選2022 にチャレンジする #松尾あきひろ 朝の駅頭活動からスタート。#大崎駅 (品川区)にて。
#まつばら仁 (#松原仁)衆議院議員の指揮のもと、品川区と大田区の #立憲民主党 の仲間が中心となって応援しました。

明日から始まる #令和4年第1回大田区議会臨時会 に議会運営委員会から提出されている、#大田区議会委員会条例 の改正案。思うところあり、本会議で質疑・討論を行うための発言通告書を提出し、準備を進めました。

夕方、#保護司 のお仕事。夜は、#大田区保護司会 第二分区会でした。

さすがに、ここ数日はキャパオーバー気味。おまけに、いつもより朝が早かったから、疲れたー。
もう一息だけど、蒲田が出たという『#笑ってこらえて』をTVerで見ながら、遅い晩餐しよ。

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?