見出し画像

6/23(木)ピンキーな参院選応援その2(蓮舫)

6月23日(木)。#参議院議員選挙 2日目。#ピンキーな一日 でした。その2。

◾️#参院選2022 応援②
#立憲民主党  #東京選挙区 候補者
#蓮舫 [現職、4期目をめざす]

大森〜糀谷・羽田〜蒲田の街宣、#大森駅東口 #糀谷駅 #蒲田駅東口 での駅頭活動を担当。
大田区の仲間である、#斉藤りえ 東京都議会議員、#平野春望 大田区議会議員、#小川あずさ 大田区議会議員とともに取り組みました。

蓮舫本人は党の顔として、全国を応援に回っています。駅頭活動では、本人の代わりに、等身大の蓮舫パネルが登場。
本人はいなくても、皆さんの認知度は絶大で、チラシの受け取りがとてもよかったです。ポスターが掲示板に貼り出され、候補者として認識されたこともあるかもしれません。
街宣でも、大勢の方々が手を振ってくださいました。

こちらも、イメージカラーは、私と同じピンク。ユニフォームのピンクポロシャツでテンションが上がりました⤴️

#別便20220623b
#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?