見出し画像

3/3(金) 区議会定例会中の会議のない日は、選挙公報に載せる写真を撮影📸 自撮り練習のかいあって、なかなかよく撮れました😁 ☆51日☆

3月3日(金)、ひな祭り🎎だからではないでしょうが、#令和5年第1回大田区議会定例会 は、事務整理日という名の会議のない日。

とはいえ、最も多くの時間を使ったのは、来週も続く #予算特別委員会 の準備。#都市整備費 で、#新空港線(#蒲蒲線)に関する区民意見の把握について取り上げます。6日(月)15時台の出番の予定です🕒

(とはいえの)とはいえ、選挙準備も進めねば。散髪(いつも素敵にありがとうございます😊)に合わせて、#選挙公報 に掲載する写真を撮影。ポスターの写真と違い、選挙公報の写真は6ヵ月以内のものというルールが💦

学齢期の子どもが3人いて、贅沢はできないので、肖像写真ではなく証明写真として撮影📸
行く前に練習。自撮りでは笑顔にちょっとムリがある😅
でも、本番はなかなかよく撮れました。ちょいちょい使っていきますので、乞うご期待👍

※そういえばの #ひな祭り ランチは、区役所近くの #マルエツかまた店 で買ったちらし寿司でした😋

☆カウントダウン51日☆

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?