見出し画像

4/12(水) 駅にそれぞれストーリーあり 郵送物の発送もギリギリの作業 選対の皆さんに助けられています🙏 ☆11日☆

4月12日(水)、#蒲田駅南口 での #朝の区政報告 からスタート、いまは、大田区中央に住んでいる私ですが、28年前、大学3年生のとき、大田区に転入して最初に住んだのが西蒲田8丁目。通学、そして、通勤で利用していた蒲田駅南口は、思い出深い場所と話しました🎤
#別便20230412 にて報告しています。

日中は、「#立憲民主号外庄嶋たかひろ紹介号」(#政策チラシ)と「#庄嶋たかひろ選挙事務所開設のお知らせ」の郵送発送。郵便局の配達が、区内でも翌々日となるため、懇意にしている郵便局に17時前に持ち込み。ギリギリセーフでした😆

夕方、2連ポスターの貼り替え用ポスターを、#立憲民主党 の同志・#津田ともき 予定候補の事務所に受け取りに行くついでに、#選挙カー で街宣🚐

夜は、その貼り替え用ポスターの裏貼り作業を、選対の皆さんにやっていただきました🙏

☆カウントダウン11日☆

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?