見出し画像

5/26(金) 大田区で東京都議会議員補欠選挙がスタート 私のとことん現場主義に通じる「もり愛」さんを応援します‼️

5月26日(金)、#東京都議会議員補欠選挙(#大田区選挙区、欠員2)が告示されました❗️

朝の #通学路見守り の後、デスクワークをして、区議会に向かおうとすると、事務所から最も近い掲示板に、もうポスターが貼ってありました😳

私は、「長年の盟友」「第一の同志」である、#もり愛 さんを応援します。
「#もり愛は10人いる」といわれる区内各地の様々な地域活動、市民活動に関わる姿勢が、私の「#とことん現場主義」に通じるためです。
大田区をよく知り、区民の声をよく聴く人に、都議会で汗を流してほしい👍

18時からの、蒲田駅東口での「第一声」に駆けつけました🏃‍♂️
「支援」を表明している #立憲民主党 東京都連を代表して、#山岸一生 衆議院議員が応援演説。
私は、1枚でも多くと、政策ビラを配布しました。

投票日は6月4日(日)。がんばりましょう‼️

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?