見出し画像

「わざわざ砂を噛むような取組み」には

またフォースの暗黒面に一気にドーン!
こ、困ったものだ。またお見舞いされてしまった!(謎)

よくもまぁ、次から次へと人を集めて(もちろんオンラインですが)、つまらない取組みを嬉しそうに企画できるものです。
……と、また思ってしまった、修行の足りない今日。

でも大丈夫! 正攻法でジャックします。(ニヤリ)
いや、そもそもジャックじゃないですよ。正攻法だから。

つまり、立場のある方に向けて、ちょっと「営業的な交渉」をしまして。
主旨を変えない範囲で、内容を企画させてもらうことにしました。

面白き事も無き世なら、面白くしてしまえばよいのさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?