見出し画像

【奥チャマをキレイに☆大作戦♪】​

ホントにありがたいことに、


ウチのカーチャンは、いつまで経ってもキレイでいてくれる💖​

ぶっちゃけ、出会った頃よりも、今のほうが魅力的なのだ。​
 ​

いや、別に自慢しようとかじゃなくって、​

客観的に見ても、そう思うんやから仕方ないやん(*´Д`*)​
 ​

多分100人が100人とも​

この写真見てこう思うっしょ?​

「あら、幸せそう❤️」​

って(笑)​
 ​


多分ね、これには秘密というか秘訣があって、​


それに沿った生活を過ごしてきたおかげで​

こうなっているんやと思う。​
 ​

男として、旦那として、​

過去に手痛い失敗をいくつか経験して、​

僕にもサル知恵がついたみたい(笑)​
 ​

でもそのサル知恵が他の人の助けになれば、​

との思いを込めて!​

『奥様にずっとキレイでいてもらう方法』​

を【3つ】シェアしますね(^_−)−☆​
 ​

もちろん、おいらは男だから、男性視点で見た、​

男女の違いになることはご了承くださ〜い。​
 ​

世の旦那さん必見の書!で、​

奥さんには見せないほうがいいかも(笑)​
 ​

【奥チャマをキレイに☆秘訣その①】​


〜〜〜愛と感謝をちゃんと伝えること!〜〜〜​

人間って、肌も皮膚もすべて毎日細胞レベルで変わっていく。​

もちろん細胞一個一個は生きてるからだし、​

僕はそれら全部が、​

“感情”すらも持ちあわせている、​

って考えてる。​
 ​

ってことは、​

細胞は​

ポジティブでハッピーな言葉をかけられると、​

喜ぶ\(^o^)/​

ってこと。​
 ​

だから要するに​

「今日はキレイだね」​

って声をかけたら、​

細胞は喜んで活発化され、​

今日は昨日よりキレイに変化するってこと。​
 ​

だから、​

口に出して​

言葉にして​

伝えてあげることで、​

女性性は確実に上がる。​
 ​

誰だ?​

『そんなの恥ずかしくってできっこねー』​

とか言ってるのは?​
 ​

結婚は一度に一人としかできないのが、現代社会のルールなんだったら、​

その一人を自分好みにカスタマイズしたいと思わへんのかいな(笑)​
 ​

そこ照れてる場合じゃないわ。​

おいら達は海外生活をしてるってのもあるけど、​

毎日キスもハグもして、毎日声かけしてるぞ。​
 ​

おかげでうちのカーチャンは​

ジェニファー・アニストンとタメをはる(古っww)​
 ​

まあその真偽のほどはおいといて(笑)​

とにかく嫁さんには毎日​

可愛い可愛い♪​

って言って​

ナデナデしておいたらいいよ。​
 ​

必ずそうなっていくから( ^∀^)​
 ​

同時に​

「ありがたい!」​

って思っているんだったら​

それをちゃあんと、​

口に出して伝えなきゃ!​
 ​

『心で思っているだけ』​

と​

『口に出して伝えてあげること』​

この2つは雲泥の差っ‼️​
 ​

掃除・洗濯・炊事・育児・ご近所付き合い・その他たくさん​

すべて女性がいてくれてこそ円滑に進むんだから、​

当たり前と思わず​

感謝の意を伝えなきゃ!​
 ​

「ありがとう」って言われたほうは、​

「また美味しいご飯作ってあげなきゃ!」​

って気持ちになるでしょ?​
 ​

一言で、1秒で、かつ無料で、​

気分良くなるんだったら、​

やらない手はないよ‼️​
 ​

「愛と感謝の声かけ」​

は、女性にとって、​

最大の励み&癒し&労いになり、​

よっぽどエステなどに通うよりも、​

深いレベルで効果があるよ‼️​
 ​

だから今日から旦那さん、​

照れずにやってみてチョ〜ダイ!🍶🍺🍷​
 ​

【奥チャマをキレイに☆秘訣その②】​



〜〜〜男と女は全く違う!ということを理解し、受け止めてあげること〜〜〜​

ズバリ言う。​

女性と男性は、脳の作りからして違う。​

だから思考方法も得意能力も、​

まあ〜〜〜〜〜〜〜〜ったく違う!​

だから、​

『永遠に100%理解しあうことはないっていう事実を受け入れること!』​

ですね。​
 ​

こんなこと多くないですか?​

女性が悩みや愚痴を話すときに、​

♀「ね〜ね〜聞いて聞いて〜」​

♂「うん」​

♀「あのねあのね〜・・・」​

♂「うんうん・・・」​

♀「それでそれで〜・・・」​

♂「うんうん・・・」​

・・・​

最後に​

♀「こんなことがあったの〜!(*≧∀≦*)テヘッ!」​

♂「ふーん、、、、、、で?」​

♀「ん?・・・で、って何?」​

♂「い、いや、あの〜〜・・・。オチ・・・は・・・?」​

♀「それだけだけど、、、」​

♂「あ、そうか、、、そ、そ、それだったらさ、ここはこうしたらいいんじゃないかなあ!?」​

♀「でももういいのよ。」​

みたいなチグハグな会話ww​
 ​

今これを読んでる男の​

90%がうなずいてるハズwww​

今これを読んでる男の​

99%が経験してるハズwww​
 ​

そう、男女の会話が噛み合わないのは、​

双方の会話の目的が違うから‼️​
 ​

女性が何よりも欲しいのは、あくまでも​

《共感》​

であって、​

《アドバイス》や《解決策》じゃあない。​
 ​

それは二番煎じで、​

とにかく女性は共感を得ることで、​

満足する生き物なんだ。​

これ、世の男性、覚えておくと何かと便利だよ(笑)​
 ​

さらに覚えておくといいのは、​

男は物事を“脳みそ”で処理する、​

女は“心”で処理する​

ってこと。​

言い換えれば​

男は論理で動き​

女は感情で動くってこと‼️​
 ​

だから思考回路も優先順位も​

違ってくるのは仕方のないことなのだ。​
 ​

ね?​

男と女は、塩と砂糖ぐらいに、似て非なるものでしょ?​
 ​

だから、​

その違いを理解し、受け入れること​

100%分かり合えるんだって期待しないこと​

女性は男性ほど感情的に安定していないってことを知ること。​
 ​

特に女性は生理中になると、ホルモンっていう超やっかいなヤツが感情システムを支配してしまうから、​

月一で意味のわからん理不尽なことを言ってくるんだって(笑)​

普段全く怒らないようなことで、キレたりするんだって(笑)​
 ​

自分自身でさえ処理できないほどのイヤな感情が襲いかかるんだから、​

女性だってホント辛いんだよ・・・‘​

まあ、経験してないからあくまでも推測なんだけどさ(笑)​
 ​

で、大事なポイント​

男には、その理不尽さを受け止める許容量が必要‼️​
 ​

許容量とは、その字の通り、​

許して、受け入れてあげること‼️​
 ​

それが男の役割!​

男の見せ所!​

男を問われる場!​

でもある。​
 ​

女性は側にいてくれると、​

とにかく愛おしいし、​

ムッチャクチャにありがたい存在なんだから、​

そこは優しく受け入れてあげてな。​
 ​

それでも、どうしても​

も〜か〜んぜんに無理!​

も〜受け入れられへん!​

ってなったら、​

ウンコにでも行くフリして、​

そっと距離を開けたらいい。​

2日もしたら落ち着くから( ^∀^)​
 ​

だからポイントその2、​

男女は全く違う、ということを理解し、受け入れてあげること!​
 ​

【奥チャマをキレイに☆秘訣その③】​



〜〜〜奥様の姿勢を整えること〜〜〜​

「え〜!?しょうじここまで引っ張ってきて、​

結局は、自分のビジネスの宣伝かよ〜!?💢」​

ってお思いになった方​

正解です(笑)​
 ​

いやいや、ウソウソww​

いや、ウソじゃなく、​

半分はジョーク、半分はマジで〜す♬​
 ​

《姿勢が良くなると、女子力は上がる》​

これはもう100%間違いないですから‼️​
 ​

まあ、ついでなんで宣伝しときますねww​

シドニーでの姿勢矯正 https://balanceandposture.com​

東京での姿勢矯正 https://bb-nature.com​
 ​

僕の好みの女性は、​

『笑顔と姿勢がいい女性』​

まあついでに、英語がうまかったら、ド・ストライクだ。​

まあ、僕の好みなんてどうでもええんだけど(笑)​
  ​

姿勢≒健康​

なだけでなく​

姿勢≒美​

もほぼ間違いないんだわ。​
 ​

セレブなどを見渡してみたら分かるでしょ?​

キレイな人は、姿勢もキレイ。​
 ​

これは、​

キレイだから、姿勢がキレイなのか、​

姿勢がキレイだから、キレイなのか、​

どちらにせよ、​

姿勢が良いのは間違いないんだ。​
 ​

と言うのも、​

《人間の体は​

“本来のデザイン通り”​

になったとき​

機能性が最大限まで引き出される》​

ものだから。​
 ​
これは​

「機能性」​

を​

「機能美(=美しい)」​

って言葉に入れ替えても当てはまるよ。​
 ​

要するに、​

姿勢の良さと、女子力は比例するってこと‼️​
 ​

それだけじゃない。​

どこも痛くないし、​

体も軽くなるから、​

いつもご機嫌〜♪​
 ​

感情も落ち着き、​

性格が良くなるのは間違いないし、​

考え方も素直になる。​
 ​

家事もしてくれ、​

世話も焼いてくれる​

まさに『丈夫で長持ち』‼️​

で、助かることこの上ないんだな( ^ω^ )​
 ​

もちろん体のラインは綺麗になり、​

ハッピーホルモンが分泌されやすくなるから、​

いつもニコニコ〜( ^∀^)♪​

女性性がさらに上がり、​

さらにキレイになっていってくれる。​
 ​

すなわち、​

ず〜っとキレイなカーチャンでいてくれるってわけだ(笑)​
 ​
やっぱ良い姿勢は夫婦仲や人間関係においても最強だよ( ^ω^ )​
 ​
========================​

ってわけで、​

どうだったでしょうか?​

【奥チャマをキレイに☆大作戦♪】​

その秘訣3つ​

・愛と感謝を伝えること​

・男女の違いを理解し、受け入れること​

・姿勢を整えること​

シェアさせてもらいました〜(*≧∀≦*)​
 ​

一つ一つ丁寧にクリアーしていって、​

いつまでもハッピーなご夫婦でいてくださいね!​

ちょうど僕らのようにww(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

2018年5月25日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?