見出し画像

悪魔都市シドニーより

※オーストラリアのワクチン事情についてです


過激かつ長文なんで閲覧注意です。

きょう夢が叶いましたーーーー★

僕の夢

『家族でホームセンターに行くこと』

・・・

「ん?めっちゃささやかやん」

って思いました?

でもそんな「ささやか」なことすら一切禁止されていたのが
ここ世界最先端の悪魔都市シドニーでーすw

ども、しょうじです。
ロックダウンの規制が緩和されたシドニーより生の声をお届けします♪
 

 
先に言っておきます。

たった今も、僕の周りの愛する仲間たちが被害に巻き込まれているので
多少感情的になっています。

なので今日はちょっと本音で語りたいので【閲覧注意】かつ
現実を見たくない人は【回避推奨】でお願いします。

ご理解のうえ読み進めてくださいね。

 
。。。
 
話を戻して…

いきなりアレなことを言いますが
こちらではワクチンを打ってない人は人として扱われません。

むしろどちらかと言えば犯罪者として、
いや犯罪者以下の扱いを受けます。
(画像参照。ゲロが出るほど不快なのでこちらも閲覧注意で)

現実に僕の身に起こったことです。

ワクチンを打たなかったら公共サービスすら受けられないーーー

これが真っ当な社会と言えるでしょうか?

 
。。。

シドニーの現在の状況は


16歳以上のワクチン接種率は驚異の93.3%!

「驚異の」ってより「狂気の」のほうがピッタリかもw

こんなに異常で異様な世界がリアルで起きるなんて…

歴史からも現実からも学ばない思考停止状態の人が
ここまで大勢いるとは想像をはるかに超えてた…
 

 
もう「前提」そのものからして違ってる。

(これはコロナ前から感じていたことだけど)
僕からしてみたら大多数が「素直すぎ!」なんです。。。

✅政府は国民のために生きている
✅メディアはウソを言わない
✅医療は患者の味方
✅食品メーカーは消費者の健康を最重要視している

・・・

・・・

・・・

んなわけねー(笑)!
 

 
そこが違うから、
得ている情報も、使っている言葉も、
住んでいる世界も、根っこにある思想も違ってくる。
 

 
まあ例をあげたらキリがないけど、、、
僕の専門分野で身近なケースの話をしますね。

ほぼ毎日ぐらいの勢いでこの手の人に会っています。
(※僕はシドニーで治療院を2院経営しています。たぶん地域でかなり突出して繁盛しています)

 
例えばヘルニア腰痛などで手術をした、と。

で、医者は

「手術は成功しました。
だけど、、、痛みはそのままです」

なんて腐るほどある話

痛みなどの不調を取り去って健康にするーー

それが本来の目的なはずのに、
痛みは1ミリも変わらない、動きも1ミリも良くならない。

そんな「結果」が出たのに、医者はこう言う

「ならば再手術しましょう」

と。
 
 
(息を吸って・・・)

どうして効果の出なかったモノをもう一回するの⁉️⁉️⁉️

で、また効果が出なかったら、さらにもう一回すすめるのが
彼らの「チリョウ」であり「ジョーシキ」なんす。
 
で、彼らの「チリョウ」や「ジョーシキ」が
世間の「チリョウ」で「ジョーシキ」になっていく。。。
 

 
これ↑を見て何か気づきませんか?

今のワクチンと全く同じ構造ってことに。

2回で効かないのなら、3回目、4回目、5回、6、、、

それが世の「チリョウ」で「ジョーシキ」になっていく、と。。。

 
・・・

マトモな脳みそをした人だったらちゃんと判別できると僕は思うんやけど、
どうやら大勢は分からないらしい。

2才のうちの息子でもわかると思うw
 

 

あまり多くの人が言わないから僕が代弁させてもらいます。



ズバリ言って今の医療は
「患者の利益のため」に治療をするのじゃなくって
「医療側が儲けるため」にやっています。

現代医療は”彼ら”にとって、あくまでもお金儲けの装置です。
患者さん側、すなわちあなたが健康や幸せになるためではありません。

(※ご注意です!
もちろん現場で働く「医者」や「ナース」には一切非はないですよ!
むしろ「患者さんのためになりたい!」と思っている心優しい人たちがほとんど。
だけどそれすらも利用している「組織」や「システム」
そしてそれを「上からコントロールし牛耳っている人たち」
が根っこから腐ってるってことを僕は言及しています。)
 

 
もっと矛盾を突けば

✅どうしてたかが風邪で世界で同時に統一して同じ政策が取られているのか?
✅どうしてその何万倍も被害を出しているガンには一切触れないのか?
✅どうして毎日意味のない検査の陽性者の数をテレビは発表するのか?(しかもそれを「コロナ感染者」と呼ぶ←ぜんっぜん違うしw)
✅どうしてオーストラリア各地で起きているデモを日本のメディアは取り上げないのか?
✅どうしてワクチンの副反応で苦しまれているリアルな声をSNSが軒並み潰していくのか?

こんなの言い出したらキリがない。
 

 
そこから導き出される結論はたった一つ

・・・

『コロナは茶番』

もっと言えば

『コロナは出来レース』

さらに言えば

『コロナはプロレス(真剣に戦っていると思わせているが裏にはプロット[筋書き]がある)』
 

 
。。。

最近さらにショッキングなニュースがオーストラリアに流れてきたよ。


5〜11才児にもワクチンを打たせるというキチガイ法案が通ったとのこと。。。

 。。。

正直言って、、、
ヘドが出ます。

そして同時に
「とうとう来やがったかぁ〜、、、💦」
とも思いました。

 
子供が死なない病気の予防(という名目)で
子供が死ぬかも知れない液体を注射するとは、、、

アタマオカシイ
 


オーストラリアでも
ティーン・エイジャーの死者は去年からトータルででも3名

!?

たった3名!?

これ↑政府の公式発表だよ?
マシマシに盛ってもこれだけだよ??

その間にガンや事故や自殺で、
桁違いの数の子らが亡くなっているにもかかわらず。。。

日本でもコロナでの若者の死者はほぼ0 それが自殺は・・・ いい加減僕たちは自分の頭で考えたほうがいいと思います!


もう結果は一目瞭然

結論:【コロナで子供はほとんど死なない】
  

もう一度言う。

【コロナで子供はほとんど死なない】

この事実・真実・数字・歴史がある。

なのに死ぬ可能性があるワクチン(少なくとも研究段階で得体のしれないケミカルだ❗)
を発育段階の子どもに入れるとは???
 

一体何の意味があるねーーーん???💢💢💢
 
 
、、、

いや、、、、

意味は明白にある。

患者側(射たれる側)には意味はないけど(不妊や病気や死んだりする可能性はあるけどw)
ただ、打つ側(医療側)には莫大な利益がもたらされるってこと!


彼らの当面の狙いは

【全国民ワクチン義務化】

その流れに持っていきたいのはバレバレだ。

その証拠に
今度VIC州にワクチン工場を作ることになったんだけど

その生産能力は、、、

ナ、ナント1年で1億本❗

オーストラリアの人口が2500万人だから1人あたり4本‼️💢

打たせる気マンマンやーーーーんwww
 

 
ワクチンの数x国民の数やから
天文学的な儲けが出る!

ってことは、それを手に入れられたら
将来ますます彼らのやりたいような世界が作られるってことだ!

こんな明白な構図が見えないのかなぁ〜

#見えないんだろうなあ💦 

 


それを喜んで我が子に打たせるなんて・・・

アタマショーキカ?
 

 
1億兆歩ゆずって

「打ちたい人は打てばいい
打ちたくない人は打たなければいい」

これまで通りこのルール↑が適用されるべき。

これまで通りに任意でいいやん。

 
間違っても・・・

強制するなぁぁぁーーーーー!!! 

そして・・・

差別するぬぁぁぁーーーーー!!!


打たなきゃ仕事できないとか、カフェに入れないとか、
パーティー出れないとか、医者に診てもらえないとか、
移動できないとか、学校に入れないとかの差別って・・・

アタマワイテル
 


大人が子どもに
「差別はいけない!」
って言うけど、どの口が言うんやってww

「うちの子には触らんといてくれるかな〜」
っていうのが親としての僕の素直な気持ちだ。

 


「オミクロン株特有の」症状らしい アホすぎて言葉が出てきません。。。 脳みそが腐りそうです(TT)

。。。

 

実際に僕の周りでも仲間や知り合いが


何人も何人も何人も悔しい目にあって、悲しんで、苦しんで、泣いている。
 
前回もこんな投稿をしたら

【クライ・フロム・シドニー】
https://www.facebook.com/shoji.sugimori/posts/4475231669231897

その後けっこうな数のDM(個人メッセージ)をもらった。

 
彼ら彼女らいわく

「スゴく共感しました」
「読んでいて涙が止まりませんでした」
「孤独と圧力に潰されそうです」
「ワタシも一人で苦しんでいます」
「毎日泣いています」

と。。。


この酷いプレッシャーでどうしようもなく、
本当に仕方なくイヤイヤ打った人もたくさん知ってる。。。。

ある人は社会保障を受けるため

ある人は家族仲を保つため

ある人は仕事を続けるため

ぶっちゃけ言えばうちの奥さんも被害にあったし
次はうちの息子か、、、、、、

って思うと、いてもたってもいられない。。。
 

 
以上、
なんとか目覚める人が一人でも増えるように
ちょっと大人げないと思いつつも、声を荒げさせてもらいました。

すみませんです。。。
 

本当は僕もこんなこと言いたかないっす😨

どうせまた叩かれるし、離れていく人もいるし。。。

だけど取り返しのつかない未来が来た時に

「あーあれをしておけば良かったぁ〜。
これも言っておけば良かったぁ〜」

って後悔するのだけはしたくなかったので、
素直な思いをぶつけさせてもらいました。

 
将来大きくなった息子と酒を酌み交わす時に(僕は下戸やけどw)

「どうしてこんな世界になったん!?」

って聞かれたときに
黙りこむようなオヤジにはなりたくない。

むしろ
「スマンな〜、とうちゃんも精一杯やったんやけどなぁ〜」

って言えるような未来を送りたい。

息子にはほんの少しでもマシな未来を渡してあげたい。


 
だから僕は
『子供へのワクチン強制化は断固反対‼️』します。

 
・・・

まぁなにはともあれ、

人類の恥として歴史に残るであろう
シドニーの非人道的なロックダウンはようやく終わりました㊗️

僕も支えてくれる人がいるからなんとか踏ん張れますた。

特に、僕の辛い状況を優しく受け入れてくれた家族
+オンラインサロンメンバーには感謝しかありません。

マトモな人たちと触れる事でなんとか正気を保てたよw

本当にありがとう😊
 

シドニーの異常な現場からは以上でーす。

しょうじ
 
   
PS.
これ↑をスクリプトにして僕のYou Tubeで撮影したかったんだけど
どうせまた消されるのでFBに書いてみたw
#前回のも消されたよ
#2万回転ぐらいしてたのにw

この投稿も消されるかなあw
彼らにとって都合の悪い情報(真実も含めて)はことごとく消されっからねー

なのでFB友達の皆さんは、
消される前に読んで「現実の一片」でもつかみとってね。
よければ拡散もしてもらえるとありがたいでーす😊

ではではー!

2021年12月18日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?