見出し画像

9月3日の妄想占いと星読み小説の進捗

妄想星占い@twitterを更新したよ。

あのね結局ね、文字数が足りん!(Twitter)

でも140文字で伝え切るのも、それはそれで面白いわけ。
できてないけど。

明日からもう9月。
私って占い師のくせに星占いらしいものは大してしていないのだが、勤勉な占い師は先を読んで今の星を読むらしい。

私だって私だって先も読めるし、こじつけ(おい。)もできるんだけど、シングルマムで日中ひいこら時給ワークしてる身からはそんな時間は融通できない。

せめて3日後の星読みをして

タロット引いて

画像作って書き終えたら、次。

洗濯物干すかな!んで風呂入らなきゃ!

そんな中、スキマ時間を使って星読み小説書き始めています。

今回はちょっと長めにしたくって、展開に悩んだからタロット引いたら私が一番推しのメンズが出てきた。

恋愛もの、最近ドラマや映画で気になりまくり、
これは私にもラブな展開が・・・

いやラブなくてもいいんだけど恋愛ねえ、いいかもねえ。

ラブのない恋愛ね・・・こりゃ妄想膨らみますな!

読んでくれて、ありがとう。しょこ


書くことで何かできるのか、それとも何にもならないのかわからないで続けてきたけど、きっとこれからも書き続けます。もしよかったらサポートよろしくお願いいたします。