見出し画像

オラクルメッセージ*意図を超えて確信に向かって動け

オラクルカードのメッセージをTwitterに出してみました。

まさに今の自分にドンピシャなカードでして、
これをおおっぴらに見せてどうなるものやらと思うんですが
必要な人にはちゃんと届くはずと思うのと、
今すごく楽しいんです。

好きなカードが2種類も手元にあるということや
ネットにつなげば簡単にかわいい画像加工ができることや
言葉をぐちゃぐちゃと頭の中でこねくり回していられることなど。

こうやって表に出すツールもたくさんあって
誰も見に来ないかもしれないけど、誰にもウザがられることもなく。

で、このカードなんだけど。

私ね、ここまでよくやってきたと思っていたの。
今までは働いていても、誰にも褒められず、むしろ厄介者扱いされるばかりだったのに、今は180度ひっくり返ってありがたがられる始末(いやいいんだけど)。

だからこの状態が「上がり」なんだと思ってた。

そしたら友達の家で引いた観音カードが同じような内容で。(今の会社に入る前に同じのを引いている。)

現状に満足するな、って。

ああっ!この状態じゃなかったんだ!って、私の立ち位置に激しく振り戻した。

座ってたのが起立したみたいな感じで、その日の夜に引いたメッセージがこの赤いカード。

なんか同じようなこと書いてあるなあって思いながら、メッセージにまとめました。

これ誰かのところへ届きますかね。
信じるしかないね。


しょこ


書くことで何かできるのか、それとも何にもならないのかわからないで続けてきたけど、きっとこれからも書き続けます。もしよかったらサポートよろしくお願いいたします。