23/01/2024 🇦🇺


本日の記録です。


今日も6時起きで8時出勤


昨日がまじでcrazy hotで36℃体感43℃やってんけど
今日は最高28℃やけど曇りで風もあって
とても過ごしやすかった☺️



いつも通り8-12のシフトをこなしお気に入りのプルコギ弁当を食べミルク練習

今日もうまくいきませんでした🥲🥲🥲
難しいよう🥲🥲🥲


フレンチガイのJassが木曜日が最終出勤で
ファームジョブしにCairns行く予定やったけど
Cycloneの影響でairportがcloseしちゃうから
今日が最終出勤に🥺🥺🥺


めちゃめちゃ働き者でデリバリー行く時も
チラチラ振り返って歩幅合わせてくれるし
パリ人と思えないような性格笑


2ヶ月行ったら帰ってくるらしいから
long vacationやねってみんなでいうてた


Mikeの息子さんのKoy(スペルわからん)と初対面

一緒にごはん食べながらいろいろ話してて、
日本来たことあるらしく日本の話で神戸牛の話になって、


めちゃめちゃ柔らかいんやろ?
マッサージでもしてんの?って真顔で言われて
めちゃめちゃ笑ってもうた笑


こっちってfree range(平飼い、放し飼い)の卵とか主流やから
てっきりエサとか放牧の違いの話されると思ったら
マッサージって単語出てきてめちゃワロタ




昨日ハンバーグ作ってんけど肉がめちゃくさくて、
(こないだ食べたビーフソーセージもくさかった)
なんか調べたら草食べてるとにおいが気になるらしく
(日本とかアメリカは穀物食べてるからにおわんらしい)
ソーセージを下茹でしました

(こないだめんどくさがってレンチンで食べたから余計かもしれん、生ソーセージなので)

次食べる時はしっかりグリルしてみます


野菜とかきのこも買ってんけどやっぱこっち量多くて
きのこ500gとか入ってて使いきれなさそうなんで
大量消費レシピ見て明日試してみたいです

明日は職場近くの日経スーパーも行きたいです
(今日疲れて行けなかった)


明日は9時スタートなので1時間ゆっくりできる😊😊😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?