01/02/2024 🇦🇺



もう2月ですよ、あっという間🥺🥺



今日も働きました


ここ数日(ほんまに数日やけど)
家帰ってその日の反省点書き出してて、
今日はその反省点ふまえて臨んだ


自分的にレジが苦手やから、
タイミングが合えば率先して入ろうとしたりしました


昨日も忙しかったんやけど先週に比べて
なんとかついていけてる感は自分でも感じるし、
先週よりは少し周り見て動けてると思う。



長く働いてるあゆみさんにも
ちょっと余裕出てきたね、前は顔しんでたけど
昨日の忙しさでも平気そうな顔してたしって言われて
Winterにもしょうこはできてるよ、ただ自分でできてないと思ってるだけって3週間で早くも見抜かれてました笑


ここ数日生理前で打たれ弱くなってたから
その言葉聞いて泣きそうになった🥲🥲



いつも通り終えて午後からミルク練習


今日はFlat white、Latte、Cappuccino
それぞれのミルク作る練習


大きいピッチャーでは割かし出来るけど
小さいのにしたらまた感覚ちがう😵‍💫


いままではチョコソースに注ぐ練習してたけど
ミルク出来るようになってきたから
エスプレッソに注ぐ練習


こちらもまだまだ練習が必要です



明日で今週終わり!
そしてEmmaの最終日🥺🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?