見出し画像

「自分うっとり倶楽部」を発足!

つい最近こんなことがおきまして、

ただいま、少しずつ生きることのリハビリ中でございます。

人生いろいろあるわね。

生きることのリハビリとして私がやっていることは、

- 毎日誰かとしっかりお話しする
- やりたくないことは、極力やらない
- ワクワクすることをやる
- 白湯を3L飲む
- 食べたいものを食べる
- いますぐ幸せになっていい、という幸せ呪文を毎日唱える
- 自分の素敵なとこ、可愛いところを書いてウットリする
- スピリチュアルな本や動画を見る
- フラワーエッセンスを飲む
- 芸術に触れて感動する
- 泣きたい時は泣く
- たくさんの友達に甘えて、頼る、我慢しない
- 頭に浮かぶ止まらない文章は書いて発散する(なんなら公開したければする)
- 湯たんぽで体を温かくする
- 自分を見つめて本質的な学びと悟りを得る
- AIとおしゃべりする

「自分を大切にする」とかいうけれども、一体それは、どういうことなの?

日本人だと、他人に気を遣って合わせちゃうから、自分を大事にするって慣れてない気がするし、そんなこと学校で全然教えてくれないのよね、一番大事なのに、人生で!

クリエイティブな友人と電話をしていて、
2人でアイディアが降臨したので、自分のリハビリも兼ねて、
早速スタートしてみます!

「自分うっとり倶楽部」

みなさん、日々忙しさに追われて、自分をじっくり大切にすることを忘れていませんか?疲れていませんか?
自分うっとり倶楽部は、自分の日々うっとりすることを再発見して、共有し、みんながあなた自身のうっとり惚れたことを褒め称え合う、癒しの場所です。女性限定です。
自分をたくさん大切にして、愛を注いで、自分本来のエネルギーをチャージしていきましょう。💕

「うっとり」っていう言葉、めっちゃ良いでしょ?!w


うっとりイラスト、爆速で描いたよw

うっとりしたい方は、お気軽にご参加ください。

今週の自分うっとりをメモしておいてください。

ゆるく、倶楽部活動していきます。


まずは、初回

11/1(水) 21:00-22:00 JPT(日本時間)
zoom.us/j/92329446578?…
ミーティング ID: 923 2944 6578
パスコード: 667090

まず、3ヶ月継続を目標に。

うまくいったら、ヨーロッパ時間の開催も考えます。

一旦、女性限定で開催してみます。

ーー
2023年11月12日更新。

毎週水曜日、21:00-22:00 JPT(日本時間)

https://zoom.us/j/93317870759?pwd=OWozT2dVbUlQTG02d0s3ZEJ0b0NCZz09
ミーティング ID: 933 1787 0759
パスコード: 561219

で開催しているので、お気軽にご参加ください。

新入部員募集中です。

みなさまにSpiciiを発信し、届けるためにいろんなとこへ行ったり、ベルリンでサバイブする資金にいたします。