見出し画像

広島県栄養改善学会にて演題発表をしました

SHOKU LEAD代表
公認スポーツ栄養士の馬明です。

2月17日に
広島県健康福祉センターで開催された
第31回広島県栄養改善学会にて

自己調整学習に基づく栄養サポートの成果評価
-質的記述的データの分析を基に-

というテーマで演題発表してきました!

昨年9月に
日本スポーツ栄養学会で発表した内容の続きで
実践活動報告として
論文にまとめている成果の一部を発表しました。

出展メーカーさんとも色々お話ができ
とても貴重な経験をさせて頂きました!

発表にあたり、
ご指導頂きました桐生大学の清野先生
お忙しい中ありがとうございました

県内の学会は
久しぶり?だったので
知らない方々ばかりで、、、
まだまだ精進します!!!

また実践活動報告の論文は現在査読中でして
受理されるまで道のりがまだ長そうですが
acceptされたらまたご報告いたします!

SHOKU LEADのHPは下記から▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?