見出し画像

自分を好きになる方法

webライター、出版プロデューサー、ヘルスケアコーディネーター食育アドバイザーのゆうこりん♪です。

私はかつて自分の事が好きではなくて、人間というものは自分の事が嫌いな生き物であると思っていました(笑)

筋金入りの自分嫌いでした(笑)

思春期の頃や若かりし頃はそれでも良かったのですが、30代になってまだ自分の事が嫌いであった私は日々の暮らしで何かしらアクシデントが起きた時など、ものすごい自己嫌悪に陥ってしまっていました。大人の自己嫌悪は笑って済ませるものではなく、生きる気力さえ奪われていく勢いです

そんな私でも、今では自分の事が大好き・・・というほど好きではありませんが、愛おしく大切に思えるようになりました。毎日自分に感謝して生活できるようにもなりました。

今日はそんな私の「自分の事が好きになる言葉」を良かったら受け取ってくださいね。

自分嫌い筋金入りの私がオススメする方法です♪

良かったら試してみてね♪

ここから先は

402字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?