見出し画像

外食がアトピーの原因?食品添加物やめたらアトピー改善したよ⑤

アトピー改善 私の人体実験⑤

ステロイドを毎日10回近く塗りたくっていたほど酷いアトピーだった私が、食品添加物をやめたらわずか一ヶ月でアトピーが改善して肌がツルツルに戻りましたフリーライターゆうこりん♪です。


私はwebライターやら食育アドバイザーやら出版プロデューサーやらいろんな肩書を持っていますが、すべては「食品添加物をやめたらアトピーがスッキリ改善した事をアトピーに悩まれる方々にお伝えしたくて」始めたものばかりです。

アトピーに悩みこんで自殺したいという若い世代の方や小さいお子さん、赤ちゃん、またその親御さん方のお話をたくさん聞き、私はとても苦しくなったからです。

私のやり方で全ての方が回復するとは言い切れないけれど、どんな方法をチャレンジしてみても良くならないのならば、試しに食品添加物の入った食べ物をやめてみてはどうだろうか・・・。そのことを提案、お伝えたしたいと思ったからです。

私は成人アトピーで毎日ステロイドを10回近く塗りたくっても一向に改善されず、肌の状態や痒みがとても酷かったのですが、化学調味料や人工甘味料の入った食品を止めたらわずか一ヶ月で、肌がツルツルに

ここから先は

2,372字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?